【福島ユナイテッドFC】佐藤 和樹 選手 新加入のお知らせ

株式会社AC福島ユナイテッドのプレスリリース

この度、佐藤和樹選手が、福島ユナイテッドFCへ加入することが決定いたしましたので、お知らせいたします。

佐藤和樹 (さとう かずき)

◆ポジション/背番号
DF / No.33

◆生年月日
1993年5月18日(27歳)

◆出身地
愛知県名古屋市

◆身長 / 体重
175cm/66kg

◆経歴
名古屋グランパス → 水戸ホーリーホック → カターレ富山 → ヴァンラーレ八戸 

【Jリーグ出場記録】
通算:J1リーグ戦4試合0得点、J2リーグ0試合0得点、J3リーグ67試合5得点

【コメント】
福島ユナイテッドFCに加入する事になりました佐藤和樹です!
去年のシーズンが終わりこの時期まで、チームが決まらず本当に難しい時間を過ごしていました。
そんな僕にまたサッカーをする環境を与えてくれた福島ユナイテッドFCに、心から感謝しています。
僕はこの期間、昨年限りで現役を引退した増嶋竜也さんが立ち上げた#Rebackというプロジェクトに参加させていただきました。
このプロジェクトは、クラウドファンディングで集めたお金で僕のような夢を諦めたくないサッカー選手にもう一度、Jリーグの舞台に戻るチャンスを与える事を目的としています。
そして沢山の支援のお陰で、本当に素晴らしい環境でトレーニングをすることができ、いつ来るかわからないチャンスのためにコンディションとモチベーションを上げ続けることができました。
その結果、突然の練習参加でも契約を勝ち取ることが出来たのだと思っています。
沢山の支えがあって、今こうしてまたサッカーが出来ることを幸せに感じています。
この福島ユナイテッドFCのために必死でプレーする事により、沢山の人に感動を与え、恩返しが出来るように1日1日を大切に過ごしていきたいと思っています。
チームのために全力で闘います!
応援よろしくお願いします!!

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。