『株式会社ハッピーズ』様とのオフィシャルクラブパートナー契約のお知らせ

株式会社ゼルビアのプレスリリース

日頃よりFC町田ゼルビアをご支援いただきまして誠にありがとうございます。

このたび、2021シーズンより新規オフィシャルクラブパートナーとして「株式会社ハッピーズ」と契約を締結することになりましたのでお知らせします。

▽株式会社ハッピーズ様のコメント

株式会社ハッピーズは「新しい価値の創造を通じ、世の中が便利になるプラットフォームをつくる」をミッションにインターネットメディアを運営する企業です。
この度素晴らしいご縁を頂き、オフィシャルクラブパートナー契約を締結する運びとなりました。 多くのサポーター・ファン・パートナー企業、そしてFC町田ゼルビアに関わるすべての方々の思いとともに、私たちもJ1を目指すクラブの後押しをしていきたいと思っております。宜しくお願い致します!

契約内容:オフィシャルクラブパートナー契約
事業  :インターネットメディア事業
会社名 :株式会社ハッピーズ
代表者 :代表取締役 芦川泰彰
URL  :https://happys.co.jp/
所在地 :東京都千代田区紀尾井町3-8 第2紀尾井町ビル3階

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。