新しい車の乗り方を提案する株式会社ジョイカルジャパン、プロ体操選手の内村航平選手と所属契約を締結

株式会社ジョイカルジャパンのプレスリリース

 新しい車の乗り方を提案する株式会社ジョイカルジャパン(本社:東京都品川区/代表取締役CEO 中村 靖弘)は、2017年6月よりスポンサー契約を結んでおりますプロ体操選手の内村航平選手と、この度2021年3月17日より2024年3月16日までの3年間の所属契約を締結いたします。

 
当社は2005年の創業以来、我が国のクルマ社会を支えている日本全国各地の自動車整備工場との協業で事業を進めて参りました(2021年3月現在開業店舗数:547店舗)。全国のパートナーと共に、既存の枠にとらわれない自動車販売のスタイルを提案することで新しいマーケットの創造を実現いたしました。

 ジョイカルは約4年間、個人スポンサード企業の一つとして内村選手のアスリート活動を応援してまいりました。内村選手には当社ジョイカルグループの発展のために「FCオーナーとの懇親」、「子供スポーツ教室の共同開催」、「当社訪問による社員交流」、「TVCMの出演」など協力をいただきました。足掛け4年にわたる交流を続けてきた中で、当社は大きな学びや気付きを内村選手から頂くことができました。そしてこの度、当社所属のプロアスリートという形で内村選手と次の一歩を踏み出すことができることに対し、グループ関係者一同、万感の思いを抱いております。内村選手のさらなる活躍を信じ、今まで以上に支援させていただきたいと存じます。

■株式会社ジョイカルジャパン 代表取締役 CEO 中村靖弘コメント

 この度、内村選手と所属契約を締結できたことを嬉しく思うと共に、支援パートナーとしての重責を感じております。
 当社のサービスは自動車業界に新しい価値観を提供することで、新しいユーザーを作って行きます。そのために必要な「難題に挑戦する」気持ちを内村選手と一緒に高めていきたいと感じております。内村選手には当社の新しいサービス「NORIDOKI」の特命部長にも就任してもらいました。「NORIDOKI」も一緒に成長できるよう、内村選手共々熱い声援をいただければ幸いです。

 今後内村選手は弊社のロゴマーク入りのユニフォームなどを着用して大会(※日本国内)に出場いたします。ジョイカルは今後も内村選手の活躍を応援していきます。

■内村航平選手コメント

 この度、ジョイカルジャパンさんと所属契約を結ばせていただけることとなり大変嬉しく思っています。ジョイカルさんとは2017年よりスポンサー契約をいただき、色々な活動を通じ、ジョイカルの皆さんから熱い応援をいただき、とても力になっておりました。
 今後もプロ体操選手として、幅広い世代の方々へ体操の面白さを伝えていくとともに、長く活躍する為のメンテナンスの重要性も届けて行ければと思っております。今後とも応援よろしくお願いいたします。

■内村航平選手プロフィール

 オリンピック3大会(2008年北京、2012年ロンドン、2016年リオデジャネイロ)に出場し、個人総合2連覇を含む7つのメダル(金メダル3、銀メダル4)を獲得。また、世界体操競技選手権でも個人総合での世界最多の6連覇を含む21個のメダル(金メダル10、銀メダル6、銅メダル5)を獲得している。国内大会ではNHK杯個人総合10連覇、全日本選手権個人総合でも10連覇を達成。

内村航平選手オフィシャルウェブサイト:http://uchimura-kohei.com/

■株式会社ジョイカルジャパン会社概要

商号: 株式会社ジョイカルジャパン
代表者: 代表取締役 CEO中村 靖弘(なかむら やすひろ)
所在地: 東京都品川区五反田7-22-17 TOCビル3F
URL: 【企業サイト】https://joycal.co.jp/ 【サービスサイト】https://joycal.jp/

■短期契約リースサービス「NORIDOKI(ノリドキ)」

 「NORIDOKI(ノリドキ)」は、頭金・ボーナス払い・車検が不要で、3年間の税金・諸費用等が含まれたコミコミの 定額料金設定を行っています。月々定額料金30,600~(税込み)をお支払いいただくだけでお好きな新車(*)を ご利用いただける短期契約型のリースサービスで、2020年12月15日より9車種で試験的にサービスの提供を 開始し、2021年3月8日に取り扱い車種を14車種として、正式リリースいたしました。現在全国の店舗に拡大中(3月17日現在、190店舗)です。ジョイカルが今まで培ってきた日本全国・世界中の流通ネットワークとノウハウを集約、特定の車両に絞ることによりこの価格設定を実現しました。また、契約期間が最長3年となるため、ライフスタイルの変化がある方や、使用目的が変わる可能性のある法人様にも、安心してご利用いただけます。
 ノリドキには任意保険を含めることができ、ユーザーの保険等級をそのまま利用する事で一般的なサブスクよりも安価に自動車保険込みの月額定額も対応できます。

 内村選手「NORIDOKI」特命部長就任キャンペーンとして、本日より5月末日までご契約者様にもれなく「Amazonギフト券5万円プレゼントキャンペーン」を実施します。

*:NORIDOKI特選車一覧:https://joycal.jp/noridoki/car/

「NORIDOKI(ノリドキ)」サービスサイトhttps://joycal.jp/noridoki/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。