【F.C.大阪】F.C.大阪 代表取締役社長に近藤祐輔が就任

F.C.大阪のプレスリリース

大阪府東大阪市を本拠地とするサッカークラブ「F.C.大阪」は、新たな代表取締役社長として、近藤 祐輔が就任することとなりましたのでお知らせ致します。

この度、F.C.大阪では、新たな代表取締役社長として、近藤 祐輔が就任することとなりましたのでお知らせ致します。

【近藤 祐輔 プロフィール】
名前:
近藤 祐輔(KONDO Yusuke)

生年月日:
1986/08/19(34歳)

経歴:
北海道文教大学明清高等学校 卒業
2005-2006 ザスパ草津(現:ザスパクサツ群馬/J2リーグ) 選手
2007-2008 バンディオンセ神戸/バンディオンセ加古川 選手
2009-2013 FC大阪 選手
2014-2016 FC大阪 事業部
2017    FC大阪 事業統括部長 就任
2019    株式会社FC大阪 取締役副社長 就任
2021    株式会社F.C.大阪 代表取締役社長 就任

コメント:
「この度、株式会社F.C.大阪の代表取締役社長に就任致しました近藤祐輔です。

選手、スタッフ、社員一同とともに、クラブを応援してくださっているファン・サポーターの皆様、日々ご支援いただいておりますパートナーの皆様、そしてクラブを支えてくださっているすべての皆様に、より愛され、そして地域になくてはならない存在となるクラブを目指して全力を尽くす所存ですので、何卒よろしくお願いいたします。

私自身、まだ34歳と若輩の身ではございますが、故疋田晴巳 前代表取締役社長CEOが大阪府リーグから、Jリーグ入り目前のクラブまで成長させ、誰よりも愛したこのF.C.大阪をJ3昇格、そして目標である、世界に誇れるフットボールクラブとなるため、誠心誠意、精励いたす覚悟でございます。何卒前社長同様ご指導ご支援を賜りますよう、ひとえに宜しくお願い申し上げます。」
 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。