ルコックスポルティフの「ソレイユ・スワソン」キャンペーンに池田エライザさんを筆頭とする豪華21名が出演

デサントジャパンのプレスリリース

「ソレイユ・スワソン」のキャンペーンが

本日よりルコックスポルティフ・オフィシャルサイトにてスタート。

アンバサダーである池田エライザさんをはじめとし、

契約選手やスポーツがライフスタイルの中にある著名人が多数出演。

『ルコックスポルティフ』のニューシグネチャーライン

「ソレイユ ・スワソン」は、

同ブランドの雄鶏のロゴマークともリンクする三角形の構図に、

ルコックスポルティフのルーツであるフランス国旗を彷彿とさせる

トリコロールカラーをハイブリッドさせたデザインが特徴です。

135年以上の歴史を持つルコックスポルティフ自身が

長年掲げていた信念を見直し、

新たに発信することを目的とするこのキャンペーンでは、

ソレイユ・スワソンのアイテムを、

さまざまなシーンで活躍しながら、ライフスタイルの中に

しっかりとスポーツがある21人が着こなし、

インタビューにて3つの核となる信念を語っています。

セルフコーディネートでは

ソレイユ ・スワソンのウエアの21名それぞれの

個性豊かな着こなしを参考にすることができます。

このスペシャルサイトにはスポーツを楽しむきっかけや

ヒントになることが詰まっているので、

ぜひご覧いただき、ウエアを手にとって確かめに

取り扱い店まで足を運んでみてください。

「ソレイユ ・スワソン」キャンペーンページ

https://special.lecoqsportif-jp.com/soleilsoixante_cp/

「ソレイユ ・スワソン」ページ

https://special.lecoqsportif-jp.com/soleilsoixante/

ルコックスポルティフオフィシャルサイト

https://store.descente.co.jp/lecoqsportif/

今、あなたにオススメ