【東急SレイエスFC】ダンハウス株式会社とオフィシャルパートナー契約更新!

東急スポーツシステム株式会社のプレスリリース

この度、逗子 葉山 鎌倉の湘南地域を中心に注文住宅・リフォームを手掛ける一級建築士事務所、「ダンハウス株式会社(代表取締役 石渡 良太)」と、2021-2022シーズンのオフィシャルパートナー契約を継続締結いたしました。

 ダンハウスとは『暖かい家』という意味となり、住む人が『心で感じる暖かい家づくり』を目指し、本当に施主が満足のいく住まいを作るにはどうしたら良いかを追求され、『年間で3棟しか建てません』というこだわりを持たれた会社です。

 両社の分野は異なりますが互いの理念に惹かれ、共感し、今回のパートナーシップが実現に至りました。なお、社長の石渡氏は東急SレイエスFCフットサルチームのゴレイロコーチでもあります。2021-2022シーズンもダンハウス株式会社との連携を強化しながら、クラブが掲げる「more than FOOTBALL」の世界感をさらに拡大していく事ができるよう、志を共に歩んで参ります。

◇ダンハウス株式会社◇
〇代表取締役社長:石渡 良太
〇本社所在地:〒249-0006 神奈川県逗子市逗子4-11-30
〇設立日:昭和62年6月3日
〇事業内容:
新築戸建て事業
戸建てリフォーム・メンテナンス事業
IKEAキッチン事業
GKスクール運営事業
〇URL:http://www.danhouse.co.jp/index.htm

【コメント】
 この度、東急SレイエスFCとオフィシャルパートナー契約を継続させて頂くこととなりました。同クラブが掲げる「more than FOOTBALL」は選手達だけではありません。パートナーとなる私達にも「more than FOOTBALL」がすごく大切なことなのです。

 私達は小さな会社ではありますが、住まう人の居心地をとことん追求している会社です。新築はもちろんリフォーム、メンテナンス、修繕等々住まいに関することは何でも請け負っています。私達が東急SレイエスFCの会員の皆様の住まいのお手伝いをさせてもらい、そこで得た利益をクラブに還元し、そして選手達の環境がさらに整う、この「三方よし」を実現することが私達の第一段階の目標です。

 弊社も「more than BUILDING A HOUSE」を掲げ、共に成長させていただけたらと思っております。

 家のことならば何でもご相談いただければ幸いです。

 皆様、これからどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ダンハウス株式会社
石渡 良太

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。