【スフィーダ世田谷FC】世田谷・北沢・玉川税務署広報大使就任式に野村智美選手らが参加

特定非営利活動法人スフィーダのプレスリリース

 

世田谷・北沢・玉川税務署の皆様との記念撮影世田谷・北沢・玉川税務署の皆様との記念撮影

 

委嘱状交付の様子委嘱状交付の様子

令和3年3月4日(木)、世田谷税務署にて世田谷税務署・北沢税務署・玉川税務署の広報大使に就任致しました。クラブを代表して古谷真一郎理事長及び野村智美キャプテンが就任式に出席し、世田谷税務署 豊間根 岳 署長より委嘱状の交付が行われました。

就任式では確定申告期日に向けた動画の撮影や、スマートフォンによる申告体験を実施致しました。

 以前よりクラブの地域活動やホームゲームでの国税庁キャラクター「イータ君」のPRイベント等、双方での交流や活動を評価頂いた結果として、税務署広報大使という大役を拝命頂き、大変光栄であると共に誇らしく思っております。選手一同、再び地域でのイベントなどの開催が通常通り可能となりましたら、税務署の皆様とご一緒に、街頭・広報活動に尽力してまいります。微力ながら新型コロナウィルスの感染症拡大を防止策として、スマートフォンによる確定申告の利便性や租税に対する意義や役割などを発信して参ります。

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。