「男子テニスATPツアー500 ロッテルダム」錦織圭の準々決勝をWOWOWで独占生中継&ライブ配信!

株式会社WOWOWのプレスリリース

「男子テニスATPツアー500 ロッテルダム」準々決勝 B.チョリッチvs錦織圭
3/5(金)深夜3:30 [WOWOWライブ][WOWOWオンデマンド]

WOWOWでは、「男子テニスATPツアー500 ロッテルダム」錦織圭の準々決勝をWOWOWオンデマンドでの独占ライブ配信することに加えて、独占生中継することも緊急決定した!
錦織は、3月5日(金)センターコート第5試合に登場予定(試合開始は深夜3:30以降)。
2019年のATPツアー ブリスベン以来となるツアー優勝を目指し、B.チョリッチと対戦する錦織圭の戦いをぜひお見逃しなく!

<2回戦後会見より錦織コメントの抜粋>
――(1回戦後)「戻ってきている感がある」とお話ししていましたが――
なんとなく確信的な感じに。試合勘に関してはちょっとあれですけど、ボールの感覚がなくなったという感じはなくなったので、その言い訳は使えなくなった感じですね。

――ツアーでベスト8に入るのは、2019年のウィンブルドン以来となりますが、その壁を乗り越えられたことについては
嬉しいですね。レベルの高い彼らと、やっとちゃんと試合ができるようになってきたので。安心というか、一番やる気につながります。やっぱり、もやもやした、いつものプレーができないな、というのが続くと、メンタル的にも疲れるので、それを脱出できたのが嬉しいです。今日のようなタフな試合を勝ち切れたというのも、大きなステップだと思います。

――「戻ってきている感」は(ケガ前から)何%くらい?
サービスゲームでてこずって、リターンゲームで(相手に)簡単にプレーされる。全豪でも多かったんですけど、そこがまだ(以前に比べて)戻ってきていないというか、気持ちの入れ方がしっかりできていないところとか、悪いところがあるのですが。だいぶ近く、プレー的にこれがダメだというのもなくなったので。あとはトップ10に入れるようなメンタルが染みついてくれば、トップ10にも入れると思います。

写真:AP/アフロ

■■■WOWOW放送&配信概要■■■
「男子テニスATPツアー500 ロッテルダム」
準々決勝 B.チョリッチvs錦織圭

3/5(金)深夜3:30 [WOWOWライブ][WOWOWオンデマンド]
解説:石井弥起、実況:山田泰三

※放送及び配信日程の詳細はWOWOWテニスオフィシャルサイト、ツイッター等にてお知らせいたします。
WOWOWテニスオフィシャルサイト:https://www.wowow.co.jp/sports/tennis/
WOWOWテニスオフィシャルツイッター:@wowowtennis

【WOWOWオンデマンド】とは
2021年1月13日 (水)にWOWOWオンデマンドがスタート。BS視聴環境が整っていなくても、インターネット環境があればWEB上で加入することが出来るようになる。これにより、放送と配信の垣根が消え、TVでもスマホでもWOWOWのサービスが気軽にご利用いただける。合わせて、放送同時配信、ライブ配信、アーカイブ配信、オンデマンド限定配信コンテンツなど多様な配信サービスを利用できる。これに伴い、オリジナルコンテンツの配信も強化。オンデマンド専用コンテンツなど充実させていく。
さらに、配信加入ルートにおいては申し込み月内であればいつでも解約可能となる無料トライアルを開始。WOWOWのコンテンツに今まで触れたことのない方でも、気軽にWOWOWを体験できるようになる。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。