沖縄県のサイクリストのメッカ、名護市にサイクリストの為の1棟貸しヴィラ「Cyclo Villa」がオープン!!

Hub-Createのプレスリリース

観光・宿泊のプロデュース団体「Hub-Create」が2021年3月から、沖縄県名護市にサイクリストによるサイクリストの為の宿泊施設「Cyclo Villa シクロ・ヴィラ」がオープンします。コロナ禍でも安心できる人との接触が少ない、家具付き1棟貸しヴィラです。大切な愛車を室内に持ち込め、大自然の中でファンライド〜レース用トレーニングまで対応。広い屋上にはバーバキュースペースもあり、満点の星空を堪能しながら、きっと忘れられない仲間との思い出ができるでしょう。

沖縄の観光をプロデュースし続ける団体「Hub-Create」が手掛けた、沖縄県名護市の屋我地島にてサイクリスト用のヴィラを2021年3月からオープンしました。

 

 

自転車を持ち込める宿を提供するだけでなく、シクロヴィラではツーリングガイドプランをご用意しています!
SPECIALIZDを扱っているくらいのブランド力を持つサイクルショップ「bicicletta shido」の創業者である、中尾峻氏が名護の海はもちろん山原、誰にも教えたくないコースまで、ガイドをしていただきます‼️
沖縄で自転車を楽しみたい方、競技自転車が強くなりたい方にぴったりのヴィラとなっております!

以下、中尾峻氏のプロフィール
2014年にサイクルショップを東京に創業。たくさんの方に自転車の素晴らしさを伝えるべく、2018年に自転車の楽しさを伝える為のサイクルステーションとして沖縄店をオープン。
競技層からファンライドまで幅広く、沖縄でアテンドライドを開催。
競技成績
ツールド北海道 優勝
ツールド宮古島 優勝
ツールド沖縄210km 6位

「bicicletta shido 沖縄」のサイクルステーションもエリア内に有り、チェックイン前の自転車の輸送受け取り、メンテナンスはもちろん。電動ディレイラーのバッテリートラブルにも対応しております。
本リリースは沖縄県の緊急事態宣言が解除されましたので、満を辞しての公開です。

 

 

本施設のご予約は以下のリンクからお願いいたします。

https://beyond.airhost.co/ja/houses/182412

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。