共同購入型シェア買いECモールにオンラインレッスン登場

カラフル株式会社のプレスリリース

国内最大規模の共同購入型シェア買いECモール「ショッピン(https://shpn.me)」を運営するカラフル株式会社(東京都中央区 代表取締役:齋藤康輔)は、新規にオンラインレッスン登場をシェア買いにて続々と販売開始をしておりますことをお知らせ致します。

  • ​サービスの概要

●ショッピンとは

カラフル株式会社が運営するみんなで楽しくおトクにお買い物ができるECモールです。
共同購入型のECモールとしては国内初となる2019年9月にサービスローンチ以来、国内最大級のサービスとなっています。

サイトURL:https://shpn.me
●共同購入(シェア買い)とは
一人で商品を購入するより、家族、友達、見ず知らずの誰かと一緒に商品を購入することで、一人で商品を購入するよりも安く商品を購入できる仕組みです。我々はこの仕組みのことをシェア買いと呼んでいます。「楽しくおトクなお買い物体験」は、口コミでの拡散によって今までの日常生活にはなかった、全く新しいお買い物コミュニティを形成します。
またシェア買いによって、新規顧客獲得コストの低減、リピート率の向上に成功し、よりお得な商品の提供が可能になりました。出品者・ユーザー・プラットフォーマーにとって三方よしの正のスパイラルが発生しています。
 

  •  オンラインレッスン登場

​これまでは、食品・化粧品・雑貨などを取り扱ってきましたが、今後は一流トレーナーによるライブレッスンをオンラインで受けられる「オンラインレッスン」の販売を開始しました。

運動不足改善ストレッチ講座
価格:1000円

詳細:https://bit.ly/3bcsC52

肩こり腰痛改善ストレッチ講座
価格:999円
詳細:https://bit.ly/3rjMpoA

呼吸法から全身スッキリヨガ
価格:800円
詳細:https://bit.ly/2OjGrFV

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。