いわきFC 河井順行税理士事務所、アシスト社労士と会計・労務の分野における包括的アドバイザリー契約を締結

いわきFCのプレスリリース

このたび、いわきFC(株式会社いわきスポーツクラブ:福島県いわき市)は、河井順行税理士事務所(福島県いわき市:所長 河井順行)、アシスト社労士事務所(福島県いわき市:代表 岡崎良之)と、会計・労務の分野における包括的アドバイザリー契約を締結いたしましたので、お知らせします。
いわきFCは、クラブのストラテジーの一つに「地域との一体化」を置いており、一貫して地域連携に力を入れて取り組んでまいりました。今後いわきFCは、ともに地元いわき市に拠点を置く両者との本アドバイザリー契約を通じて、会計・労務の視点からクラブの経営体制強化を図って参ります。

【河井順行税理士事務所】
■代表者

河井 順行(かわい・のぶゆき)

■所在地
〒971-8164 福島県いわき市小名浜寺廻町5-14

■主たる事業
税務・会計、経営に関するコンサルティング業務

■河井 順行氏のコメント
会計と税務は企業活動や企業の成長には欠かせないファクターです。
戦略と戦術を組み立てていくためには、これらの情報やその蓄積が重要になります。当事務所では会計と税務の両面から、いわきスポーツクラブの目標達成のために、またクラブに携わる方々の発展のために力強くサポートしてまいります。

【アシスト社労士事務所】
■代表者

岡崎 良之(おかざき・よしゆき)

■所在地
〒970-8026 福島県いわき市平字紺屋町45番地

■主たる事業
社会保険労務士事務所

■岡崎 良之氏のコメント
社会保険労務士の立場から、労働社会保険諸法令を遵守した労務管理と、企業理念に沿った人事組織制度の整備などを通して、いわきスポーツクラブの健全な発展と更なる成長の支えとなりますよう尽力して参ります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。