アンダーアーマー 女性史月間に新ブランドムービー公開「スポーツを通して女性をエンパワーする」

株式会社ドームのプレスリリース

アンダーアーマーは、5人の女性のストーリーと揺るぎない意志を通してブランドメッセージを発信。自分らしく前へ進もうとする女性に寄り添い、新たな一歩を踏み出す手助けをします。

私らしく、前へ

女性史月間はアメリカにおいて、女性の社会的地位の向上や性別における平等などを推進する活動から始まりました。1980年代からは3月が公式に女性史月間として認められ、その活動は欧米各国に広がっています。女性にとって意義深いこのタイミングで、私たちにできることは何かと考えたとき、行き着いたのは“スポーツを通して女性を勇気づける”ということでした。 私たちは「UNDER ARMOUR MAKES YOU BETTER」というミッションの下、自分らしく前へ進もうとする女性たちを応援します。

今回の新ブランドムービーでは、アンダーアーマーの契約アスリート、ライフスタイルモデル、ヨガインストラクターと各分野で活躍する5人の女性たちにフォーカス。彼女たちのどんな状況でもブレずに、信念を持って自身の夢や目標に向かって進む姿を通して、スポーツのある生活の素晴らしさや、自分らしく生きることの大切さを発信していきます。

「THE ONLY WAY IS THROUGH. 私らしく、前へ」
ブランドムービー概要
公開日:2021年3月1日(月)
出演者:
竹内智香(スノーボード)
鈴木実沙紀(ラグビー)
本橋菜子(バスケットボール)
セーリィークリスティーナ美怜(ヨガインストラクター)
栗原ジャスティーン(ライフスタイルモデル)

特設サイト
URL: https://bit.ly/2NYvdGl

プロフィール
■竹内智香(たけうち・ともか) 

1998年の長野五輪に感動して、中学生の時にスノーボードを始める。2002年、ソルトレークシティ五輪に初出場すると、2014年のソチ五輪でスノーボード競技における日本人女性初となる銀メダルを獲得した。2022年の北京五輪では、冬季で日本女子最多となる6大会連続出場を目指す。 

■鈴木実沙紀(すずき・みさき) 

タグラグビーをきっかけに、13歳でラグビーを始める。進学した市立船橋高校、関東学院大学では男子選手と練習していた。2010年に初めて7人制日本代表に選ばれると、2012年には史上最年少で15人制日本代表の主将を務めた。2021年にニュージーランドで開催される女子ワールドカップの出場を目指している。 

■本橋菜子(もとはし・なこ) 

姉の影響で小学生の時にバスケットボールを始める。早稲田大学をインカレ優勝に導き、Wリーグの羽田ヴィッキーズでは、2年目から主将を務めるなどチームをけん引。2019年のアジア杯では日本の4連覇に大きく貢献し、MVPを獲得した。東京五輪出場を目指している。 

■セーリィークリスティーナ美怜(みれい) 

母の影響でヨガを始める。大手ヨガスタジオのトップインストラクターとして活動した後、2020年にフリーへ転身。幅広いジャンルに精通し、ワークショップやリトリートなどのイベントを数多く主催するなど、ヨガの魅力を伝えている。「ミス・ワールド・ジャパン2020」のファイナリスト。 

■栗原ジャスティーン 

中学生の時にスカウトされてモデル活動を始める。香港や米国ロサンゼルスを拠点に活動する中で、ライフスタイルモデルとしての自身の生き方を確立。トレーニングカルチャーを浸透させるとともに、外見だけではない女性の美しさについて発信を続けている。ベストボディジャパン2015東京大会、グランプリ受賞。 

【3月限定キャンペーン】
■STOJO×UNDER ARMOUR
WOMEN’S HISTORY MONTH限定オリジナルカップをプレゼント

3月にインフィニティブラとメリディアンレギンスをセットでご購入の方に、
限定のオリジナルカップをプレゼントいたします。
 ※先着順のため数量がなくなり次第、終了します

折りたたみができて持ち運びにも便利なstojoのカップはスポーツシーンをはじめとして
日常のあらゆる場面でお使いいただくことができます。
再利用が可能で、地球環境にも優しいアイテムです。(サイズ:355ml)

■WOMEN’S HISTORY MONTH 限定Tシャツ発売

WOMEN’S HISTORY MONTHのシンボルカラーであるパープルのグラフィックを
プリントした限定のアイテムです。
アンダーアーマーのTシャツは、コットンのように柔らかな肌触りを保ちながら
汗をかいても快適に過ごすことができます。
WOMEN’S HISTORY MONTH限定Tシャツを着て、みんなで汗を流しましょう。

■WOMEN’S商品購入者へ、トレーニング動画をプレゼント

3月にWOMEN’S商品をご購入いただいた方に、限定のトレーニング動画を
プレゼントいたします。アンダーアーマー公式アプリに購入者限定のコードを
入力すると、オリジナルのトレーニング動画をご覧ただけます。
お好きな場所、タイミングでトレーニングやヨガをお楽しみください。
※コードはWOMEN’S商品をご購入頂いた方に、後日メールにてお送りいたします

■UNDER ARMOUR(アンダーアーマー)

「アスリートを進化させる」ことをミッションに掲げる“パフォーマンスアスレチックブランド”。身体にフィット(密着)するアスリートのためのウェアの発祥ブランドであり、汗を素早く吸収、発散。身体を常にドライで快適に保つウェアなど、アスリートのパフォーマンスを最大限に引き出す商品開発に取り組んでいる。

■株式会社ドーム

1996年創業。テーピングの取扱いからスタートし、現在はスポーツプロダクト(アンダーアーマー)の事業を展開。「スポーツを通じて社会を豊かにする」、「社会価値の創造」という理念のもと、豊かな社会づくりに貢献することを目指す。

【お客様からのお問い合わせ先】
《ドームカスタマーセンター》
TEL:0120-106-786
www.underarmour.co.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。