【サッカー/J1リーグ】アビスパ福岡 2021前期日程ポスターWEB版 公開のおしらせ

アビスパ福岡株式会社のプレスリリース

「2021前期日程ポスター」が完成いたしました。2/28(日)の開幕戦(明治安田生命J1リーグ第1節 名古屋グランパス戦/ベスト電器スタジアム 13:00キックオフ)のスタジアムにてポスターをお披露目する予定ですが、一足早くWEB版で皆様にお届けいたします。

下記よりダウンロードいただけますので、試合告知にぜひご協力をお願いします。
https://www.avispa.co.jp/cms/wp-content/uploads/2021/02/2021zenki_nittei_ol_210219_WEB.pdf

《テーマ》
 5年ごとに昇格、翌年に降格と、繰り返される歴史に終止符をうつべく、5年周期を終わらせる覚悟を「ジンクスを打ち破れ。」という言葉で表現しました。

さらにジンクスを打ち破ったその先にアビスパが向かう道、夢や希望が詰まった輝く未来への思いを「行こうその先へ」のメッセージに込めました。

[注意事項] ※営利目的での利用は禁止とさせていただきます。
※ポスターデザインの加工、編集は禁止とさせていただきます。
※掲出場所への許可を事前に得たうえで、WEBポスターを掲出していただきますようお願いいたします。
※ポスター掲出に際してのトラブル等については、責任を負いかねますので予めご了承ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。