100%リサイクル素材!デンマークで産まれた地球を守る最高品質のランニングウェア~いつまでも美しい地球でスポーツを楽しみたい!~CAMPFIREにて賛同者を募るクラウドファンディング開始

株式会社mesuttaのプレスリリース

株式会社mesutta(メスタ)は2021年3月1日より、クラウドファンディングサイトCAMPFIREにて、新しく取り扱うブランドの賛同者を募るファンディングをスタートさせます。新取り扱いブランドはデンマークのサスティナブル・ランニング・ウェア“Rockay(ロッケイ)”です。

logologo

mainmain

 

 

 

Rockayは海に捨てられたプラスチックなどの廃棄物やコーヒー豆のカスなどから繊維を作り100%リサイクル素材でできております。また、売上の一部はResea Projectへ寄付され海の浄化に役立ちます。

seasea

 

弊社は2年前、新たに製造業を初めたのですが製造業は廃棄物の量が桁違いに多い事に驚き戸惑っていました。そんな時に偶然Rockayの代表であるダニエルに出会ったのです。弊社は今後自社ブランドに注力する為、総代理店としての海外ブランドを増やす予定はありませんでしたが、ダニエルと何度もやり取りをして彼の意志や哲学にとても共感し、私にも何かできることはないかと考えた末にRockayの意志を日本で広げることを決意しました。

 

 

 

いつまでも美しい地球でスポーツやアウトドアを楽しめるよう、クラウドファンディングにて賛同者を募ります。

プロジェクトページURL
https://camp-fire.jp/projects/379085/preview?token=1pwbeyyb

オフィシャル・ティザーサイト
http://rockay.jp

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。