藤田金屬株式会社 アドボードパートナー/アルビレッジパートナー契約締結(継続)のお知らせ

株式会社アルビレックス新潟のプレスリリース

当クラブはこのたび、藤田金屬株式会社とアドボードパートナーとアルビレッジパートナー契約を締結し、2021シーズンも引き続きご支援いただくこととなりましたので、お知らせいたします。

契約内容:アドボードパートナー/アルビレッジパートナー
藤田金屬株式会社(https://www.fujita-kz.com/

■本社所在地
新潟県新潟市中央区八千代1丁目7番20号

■代表者
代表取締役社長 今井 幹太

■事業内容
各種鋼材の販売・加工、土木・建築用重量・軽量仮設材のレンタル、各種設計・施工

■藤田金屬株式会社 今井 幹太 代表取締役社長よりサポーターの皆様へメッセージ
藤田金屬は今シーズンもアドボードパートナーとしてアルビレックス新潟を応援します。
私自身、アルビがJ2での闘いをスタートした1999年シーズン以来、小学生の頃からのアルビファンです。家族や友人と市陸に通っては、試合終了後に選手を出待ちしてサインを貰っていました。近くで見る木澤選手は小学生の私から見てもセクシーでしたし、ナシメント選手の歯はやはり真っ白でした。
ビッグスワンでは、毎試合集まる4万人近いサポーターが放つあの熱気と一体感にいつも胸が高鳴っていました。その中でJ1昇格とJ2優勝を掴み取ったあの瞬間は忘れることができません。
もう一度あの歓喜を味わいたい、そして再びJ1で闘っているアルビが見たい、これが率直な私の想いです。アルベルト監督体制2年目の今シーズン、引き続きのウイルスとの闘い、交代枠5が継続という変則的なシーズンにはなりますが、成熟したスペインサッカーで躍動するアルビの姿に期待しています。
サポーターの輪をより多くの新潟県民に広げることのできるような、人の心を揺さぶり地域を盛り上げる活躍を心から願いつつ、これからも私たちはアルビレックスを応援することを誓います。Visca ALBIREX!!

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。