「サントリー酒類株式会社」とゴールドパートナー契約締結のお知らせ

株式会社セレッソ大阪のプレスリリース

弊クラブは「サントリー酒類株式会社」とゴールドパートナー契約を締結いたしましたのでお知らせいたします。契約内容および「サントリー酒類株式会社」についての詳細は下記の通りです。

公式サイト: https://www.suntory.co.jp/
【サントリー酒類株式会社 近畿営業本部】
◆契約内容:ゴールドパートナー
◆常務執行役員 近畿営業本部長: 堀江宏明
◆住所: 大阪市北区堂島浜2-1-40
◆主な事業内容: スピリッツ・ビール類・ワインなど酒類の国内販売

◆サントリー酒類株式会社からのコメント
サントリーの歴史は、1899年に「鳥井商店」としてぶどう酒の製造販売を開始したことに始まり、大阪は創業の地です。
「桜スタジアム」がオープンする記念すべき年に、大阪を代表するセレッソ大阪のスポンサーになれたことを心から嬉しく思っています。ホームゲームのスタジアムでは「ザ・プレミアム・モルツ」をはじめとした当社酒類を是非お楽しみ下さい。
当社は「やってみなはれ」精神で挑戦を続けてきました。真摯に戦い挑戦するセレッソ大阪を、サントリーもサポーターの皆様とともに応援していきます。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。