「MARK & LONA(マーク & ロナ)」が、プロゴルファーのイ・ボミ選手とウェア契約を締結

株式会社キューブのプレスリリース

株式会社キューブ(本社:東京都港区、代表取締役社長:松村 智明)が展開するゴルフアパレルブランド「MARK & LONA(マーク & ロナ)」は、女子プロゴルファーのイ・ボミ選手と2021年よりウェア契約を締結したことを発表いたします。日本女子ツアー、更には世界で活躍するイ・ボミ選手に、”ゴルフに自由を”をブランドスローガンに掲げるMARK & LONAは、ゴルフアパレルとは思えない斬新なデザインでありながらも、上質な素材と高い機能性を追求した自社製品の提供を通じて、挑戦をサポートしてまいります。

イ・ボミ選手は、国内女子ツアーの2021年度の初戦となる「ダイキンオーキッドレディス」(3月4日開幕/沖縄・琉球GC)から、「MARK & LONA」のゴルフウェアを着用して出場予定となっております。プロゴルファーでは、矢野東、金田久美子、永井花奈らに続き、MARK & LONAファミリーの新たな一員として今後活動していきます。

<イ・ボミ選手 コメント>
「韓国でも大人気のマークアンドロナを着用することがとても楽しみです。おしゃれでファッショナブルなウェアでプレーすることを想像しただけでもすでに心躍ります!」

<イ・ボミ選手プロフィール>
イ・ボミ(lee bomee)
1988年8月21日生まれ、身長158cm、体重56kg、A型、韓国出身。
延田グループ所属

12歳からゴルフを始め、2008年に韓国女子ツアーデビュー。2010年には韓国ツアーで賞金女王を獲得。2011年から日本ツアーへ参戦し、翌年より日本女子ツアーに参戦。2012年の『PRGRレディス』で初優勝を挙げて以降も着々と勝利を重ね、2015年に悲願の賞金女王戴冠。年間7勝をあげて、歴代最多ツアー獲得賞金額を更新した。更に2016年にも2年連続で賞金女王を獲得。2019年に韓国の俳優・イワンさんと結婚。愛称は“スマイル・キャンディ”。

<MARK & LONAについて>
保守的なスタイルが常識だったゴルフウェアの世界に、独特なデザイン感覚を持ち込み、世界に類のない “Luxury Golf”というコンセプトを築いたマークアンドロナ。2008年 米ロサンゼルスでスタートと同時にユニークなコレクションを発表し、ゴルフアパレルとは思えない斬新なデザインでありながらも、上質な素材と高い機能性を追求し、妥協のないモノ作りを行ってきました。また、毎シーズン展開されるユニークなコラボレーションは、世界的に著名なキャラクターやミュージシャン、マニアックなゴルフギアからフィキュアまで幅広く展開。ブランド設立から10年以上経った今でも唯一無二の存在として注目され続けています。2018年の”10 YEARS ANNIVERSARY”を期にブランド初のアンバサダーとして”木村拓哉氏を迎え、”ゴルフに自由を”をスローガンに世界に向け更なる挑戦と改革を発信し続けています。

※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。
<PR素材の貸出と注意事項について>
※こちらの情報解禁日については、2021年2月12日(金)11時以降とさせていただきます。情報解禁日より前のニュース掲載についてはご遠慮ください。
※本リリース始めとする関連資料、PR素材は、本リリースがお手元に届いた貴媒体のみの使用とさせていただきます。他媒体への供与および、他媒体での掲載、オンエアはご遠慮ください。
※本編のスチール画像のご用意がございます。貸出をご希望の方は下記PR担当までお問合せください。

<肖像画のWEB媒体での掲載に関する注意事項>
※本リリースにおける出演者の画像データは、お渡しした素材に限りWEB媒体でも1点のみご使用いただけます。詳しくは下記PR担当までお問合せください。
※掲載、オンエアなどの予定が決定した際は、お手数ですが下記までご一報くださいますようご協力お願いいたします。

<PR素材の貸出について>
※本リリース始めとする関連資料、 PR素材は、 本リリースがお手元に届いた貴媒体のみの使用とさせていただきます。 他媒体への供与および、 他媒体での掲載、 オンエアはご遠慮ください。
※本編のスチール画像のご用意がございます。 貸出をご希望の方は下記PR担当までお問合せください。

※以下、メディア関係者限定の特記情報です。個人のSNS等での情報公開はご遠慮ください。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。