SHIBUYA CITY FCに複数の海外クラブでのプレー経験を持つ地頭薗雅弥選手が加入!

株式会社PLAYNEWのプレスリリース

SHIBUYA CITY FCは、地頭薗雅弥選手が加入することが決定しましたので、お知らせいたします。
地頭薗雅也選手は、千葉県出身で柏レイソル、ジェフユナイテッド市原・千葉の下部組織を経て、青山学院大学に進学。その後、タイやシンガポールといった複数の海外クラブでプレーした経験豊かなレフティーです。

■ 地頭薗 雅弥(Masaya JITOZONO)

ポジション:MF

出身地:千葉県
生年月日:1989年9月6日
身長/体重:176cm / 73kg
選手経歴:柏レイソルU12-ジェフユナイテッド市原・千葉U15-ジェフユナイテッド市原・千葉U18-青山学院大学-SC相模原-アルビレックス新潟シンガポール-サバFA(マレーシア)-ノンブアFC(タイ)-ランパーンFC(タイ)-カスタムズユナイテッド(タイ)-フィフティークラブ

コメント:新加入することになりました、地頭薗雅弥です。
僕はシンガポール、マレーシア、タイなど海外で数年プレーし、昨年日本に帰ってきました。
海外に出て、東京という街は人間の全てが詰まっているような、キラキラした魅力に溢れている場所だと強く感じました。

そんな東京のど真ん中の「渋谷」にJリーグのクラブを作ろうという、野心のあるクラブでプレーできることを、本当に嬉しく思います。

沢山の人を巻き込んで、渋谷という街からサッカーを通して魅力的なコンテンツを発信していくことができたら、日本のサッカー界に新しい風を吹き込むことができるんじゃないか、サッカーの魅力をもっと多くの方に届けることができるんじゃないかと、このクラブに出会って感じました。

是非SHIBUYA CITY FCがやろうとしている、自分達が主導権を握って、攻撃も守備もリンクした、プレーする選手も観る方も90分ワクワクするようなアグレッシブなフットボールを観てください。

僕はこの左足で、自分の価値を示せていけたらと思います。

最高のメンバーと、最高のフットボールを見せて、チームの目標を達成し応援してくださる方々に喜んでいただけるシーズンにできるように精進します。
よろしくお願いします。

 

■SHIBUYA CITY FC
「渋谷から世界で最もワクワクするフットボールクラブをつくる」というコンセプトの都市型フットボールクラブ。
「Football for good ~ワクワクし続ける渋谷をフットボールで~」というビジョンを掲げ、渋谷の街全体をスタジアムと見立て、365日、フットボールを軸に渋谷に関わる人々や企業・組織と共創したコンテンツが楽しめる姿を目指している。
2014年に発足したTOKYO CITY F.C.が前身となり、2021シーズンよりクラブ名称を「SHIBUYA CITY FC」に変更。

現在、クラブを共に創る仲間を募集するクラウドファンディングを実施中。
クラウドファンディング:https://camp-fire.jp/projects/view/359736

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。