Criacao Shinjuku 東京商工会議所新宿支部とのビジョンパートナー制度をスタート

Criacao Shinjukuのプレスリリース

Criacao Shinjukuは、東京商工会議所新宿支部に加入する会員とのビジョンパートナー制度がスタートしましたので、お知らせいたします。

昨年、クリアソン新宿は新宿区と包括連携協定を締結し「観光・産業振興や地域商店街の活性化」などに取り組んでおります。この度は、東京商工会議所新宿支部に、クリアソン新宿の理念、新宿での地域貢献活動に賛同いただき、新宿区とともに連携することとなりました。
 

Criacao Shinjuku 代表 丸山和大(左)・東京商工会議所新宿支部 髙野吉太郎会長(右)

クリアソン新宿では、クラブの理念や行動指針に深く共感し、目指す社会を「一緒になって」作っていく、そんな仲間を「パートナー」とお呼びし、様々な取り組みをご一緒しています。

クリアソン新宿の運営会社である株式会社Criacaoが、東京商工会議所新宿支部の会員であることから、支部に加入する会員向けに、法人パートナーの区分の一つである「ビジョンパートナー」の制度を活用した連携をスタート。新宿を拠点にする事業者の皆様と、今後も新宿に豊かさをもたらすために活動してまいります。コロナ禍の今こそ、スポーツの力で新宿をひとつにし、多くの人々を惹きつける、賑わいと活力ある新宿の実現を目指します。

東京商工会議所新宿支部 髙野吉太郎会長
新宿を拠点にして、サッカーを通じて社会の人々の結び目になり、感動と豊かさを実現していきたいという熱い想いを持つ若者たちに、とても感銘しましたので、東京商工会議所新宿支部として全面的に応援することを決定いたしました。彼らは、新型コロナウィルスと戦いながら、教育や文化を支え、懸命に経済の復興を目指す地元に、勇気と希望を与える存在になっております。クリアソン新宿を核に、新宿がONE TEAMとなり、J1、そして世界に誇れるチームになるよう、皆で応援していきましょう。新たな感動を、新宿から世界へ。Let’s クリアソン(創造)新宿!

Criacao Shinjuku 代表 丸山和大
今回、貴重なご縁をいただき、東京商工会議所新宿支部の皆様と「ビジョンパートナー制度」で連携させていただけることを、心から嬉しく、また身の引き締まる想いです。新宿という、新型コロナウイルスで大きな影響を受けている場所から、サッカー・スポーツの力を活用して、産業振興や地域活性に向けた取り組みを共に推進することで、少しでも多様性と魅力の溢れる新宿を、明るく元気にしていければ幸いです。そして競技面でも、新宿から東京23区初のJリーグクラブ、そして世界一のクラブとなることを目指して、東京商工会議所新宿支部、および会員の皆様と連携し、スポーツを通じて、豊かな社会を創ってまいります。

クリアソン新宿と東京商工会議所新宿支部の「ビジョンパートナー制度」について、東京商工会議所の公式HPを合わせてご覧ください。
https://www.tokyo-cci.or.jp/page.jsp?id=1023843

<Criacao Shinjuku(クリアソン新宿)とは>
新宿区サッカー協会代表チームとして、世界一のサッカークラブを目指す。2009年に東京都社会人リーグに加盟。2014年に都リーグ1部に昇格後、2018年に4度目の挑戦で関東大会を優勝、関東リーグへ。2019年は関東リーグ2部を1年目で優勝し昇格。現在、東京都23区に拠点を置くチームとしては、最も高い、関東リーグ1部(J5相当)に所属。2020年11月には新宿区との包括連携協定を締結し、地域社会の発展、多文化共生の推進などで連携。”Enrich the world.”を掲げ、サッカーを通じて社会を豊かにすることをミッションとする。株式会社Criacaoが運営。

Official HP :https://criacao.co.jp/soccerclub/
Twitter      :https://twitter.com/CriacaoShinjuku
Facebook  :https://www.facebook.com/criacao.soccer
Instagram  :http://instagram.com/criacao_shinjuku
YouTube    :https://www.youtube.com/c/CriacaoShinjuku
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。