フラー株式会社 オフィシャルクラブパートナー契約締結(継続)のお知らせ

株式会社アルビレックス新潟のプレスリリース

当クラブはこのたび、フラー株式会社とオフィシャルクラブパートナー契約を締結し、2021シーズンも引き続きご支援いただくこととなりましたので、お知らせいたします。

フラー株式会社(https://fuller-inc.com/

■本社所在地
新潟県新潟市中央区笹口1-2PLAKA2 2階 NIINO

■代表者
代表取締役会長 渋谷 修太

■事業内容
デジタルパートナー事業

■フラー株式会社 渋谷 修太 代表取締役会長よりサポーターの皆様へメッセージ
アルビレックス新潟のオフィシャルクラブパートナーになるのは、小さい頃からのユメでした。
2020年はそのユメが叶い、本当に幸せでした。何よりも、サポーターの皆様にパートナー契約締結を喜んでいただけたことが嬉しかったです。
2020年は新型ウイルスの猛威で、選手・監督をはじめスタッフの皆さんも非常に過酷なスケジュールだったと思います。
本当にお疲れ様でした。サポーターの皆様も、慣れない応援環境、そしてシーズン終盤の寒い中での応援、本当にお疲れ様でした。
残念ながら2020年のJ1昇格は叶いませんでしたが、アルビなら必ずまたあの栄光を見せてくれると信じています。
僕ができることは、可能な限りスタジアムに足を運んで声援を届けることです。
ビッグスワンでサポーターの皆様と一緒にアルビを応援するたびに、新潟にUターンしてきて良かったなと心から感じています。
2021年も皆様と一緒に応援できることを楽しみにしております!

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。