TradFit株式会社 オフィシャルクラブパートナーに新規決定のお知らせ

株式会社アルビレックス新潟のプレスリリース

当クラブオフィシャルクラブパートナーに、新たにTradFit株式会社が決定いたしました。
クラブを通じて故郷新潟県の発展に寄与したいという、同社の願いのもと、スポーツ・サッカーを通じた地域支援活動に共同で取り組んでまいります。

TradFit株式会社https://company.tradfit.com/
■本社所在地
東京都千代田区九段南1丁目5-6 りそな九段ビル

■代表者
代表取締役  戸田 良樹

■事業内容
音声、AI、IoTなどのテクノロジーを活用した非接触・リモートサービスでの雇用を守りながらのコスト削減サービス、地域活性化支援など

■TradFit株式会社 戸田代表取締役社長よりサポーターの皆様へメッセージ

このたび、TradFit株式会社(以下、弊社)はアルビレックス新潟とオフィシャルクラブパートナーとしてパートナー契約を締結し、また、アルビレックス新潟レディースともスポンサー契約を締結し、アルビレックスファミリーの一員に加わらせていただくことになりました。
このような貴重なご縁をいただき、ご関係者の皆さまへ感謝の気持ちで一杯です。私自身、新潟市にも一年間住んだ経験もあり、今回のご縁を大変有難く存じております。
私は新潟県の大自然に囲まれた町で生まれ育ち、幼い頃から周りの方々に沢山お世話になり、新潟の皆様に育てられました。
サッカー、スキー、バスケットボール、野球、水泳など色々なスポーツを幼少期に取り組み、登山、山・海・川でのキャンプ、釣りなどスポーツやアクティビティーなどを自然の中で体験し、多くの事を学ばせていただきました。
四季折々の春夏秋冬を肌で感じる事ができる新潟県が大好きです。微力ではございますが、新潟県に少しでも寄与できれば幸いです。
弊社は2017年8月に設立されたIT企業です。
新型ウイルス禍や収束後のインバウンドの戻りを見据え、非接触、リモート対応可能なAIスピーカー向けのアプリケーション、多言語対応チャット機能、管理画面などを独自開発、各種特許を取得。
ホテル・旅館・不動産など宿泊施設の雇用を守りながらのさらなる業務効率化やワークライフバランスの改善や非接触・リモート対応可能なサービス提供を通じ、新型ウイルスで苦しむ業界に特化しサービス開発に力を入れているスタートアップ企業です。また宿泊施設をHUBとして、地域の新型ウイルス禍で苦しむ小売りや各種スポーツ観戦などのコト体験、新潟県内にあるアクティビティーを弊社サービスでリコメンド可能なサービスとなりますので、新型ウイルス禍で苦しむ業界への寄与ができると考えています。
ニューノーマル時代に求められるサービスを弊社に関わって下さる皆様と共に今後も共創して参ります。「音声・非接触サービス」は、小さいお子様から高齢者、育児中で手がふさがりがちな方々まで自然に操作が行えます。
多言語対応もしているため、新型ウイルス禍以前まで急増していた訪日外国人の皆様にとっても言葉の壁を感じません。
特にこの新型ウイルス禍で非接触サービスのニーズは益々高まっています。ユーザーを選ばず、さまざまなシチュエーションで応用が利くため、社会課題の解決に寄与が可能なポテンシャル高いサービスだと実感しています。
アルビレックス新潟やファンの皆様と共に、故郷新潟県のさらなる活性化の一助となれば大変嬉しく思っております。
今後、新潟において新型ウイルス禍で苦しい状況に直面しているあらゆる業界や周辺企業と力を合わせ、新型ウイルスを吹き飛ばし、新潟発の循環型地方創生に寄与していきたいと考えております。
弊社が大切にしている価値観「三方良し」の精神で、アルビレックス新潟、ファンの皆様、新潟県の企業様、弊社の協業パートナー様と共に、新潟県の発展に寄与できるよう全力で貢献させていただきます!
弊社、パートナー企業一丸となって、サポーターの皆様と共に応援していきます!アルビレックス新潟と共に栄えて参りますので何卒よろしくお願い申し上げます!!

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。