ヒュンメルが福島ユナイテッドFCの2021シーズンユニフォームを発表!

株式会社エスエスケイのプレスリリース

ヒュンメルは、2021年シーズンの福島ユナイテッドFCの新ユニフォームを発表。紙吹雪をベースデザインにしたユニフォームが、1月29日より、福島ユナイテッドFCオフィシャル通販サイトで発売を開始します。

◾️2021シーズン新ユニフォーム
2021シーズンの福島ユナイテッドFCの新ユニフォームは、チームカラーのレッドに、昇華プリントで勝利の紙吹雪をデザイン。GKの1st、2ndも同様のデザインで、サポーターと共に勝利の喜びを味わえるユニフォームに。また、袖にはヒュンメルの象徴で、未来への広がりを意味するシェブロンラインを連ねました。また、胸には立体的なワッペンを付け、よりチームを強く感じられるユニフォームに仕上げました。
 

右袖には、引き続きFukushimaの文字を刻み、チームが常に福島と共にある、というメッセージを発信。震災から10年が経過しようという今もなお県外に避難されている方も含め、福島を背負って戦うチームを表しています。
 

福島ユナイテッドFC 2021シーズンユニフォームの発売は、福島ユナイテッドFCオフィシャル通販サイトで、1月29日より発売を開始します。

◾️商品情報

福島ユナイテッドFC 2021ユニフォーム 
price:¥14,300(税込)  
size:S~XO2
※2月7日までにご注文いただくと、開幕戦前のお届けになります。

◾️福島ユナイテッドFCについて
福島県福島市・会津若松市を中心とする全県をホームタウンにしたJ3に所属するサッカーチーム。UNITEDとは、「結ばれた、団結した」の意味で、チームや選手、スタッフ、サポーターが”ひとつ”になり、福島が”ひとつ”になり、発展していくことを目指す。2011年3月11日に発生した東日本大震災・福島第一原発事故に伴う福島県産品への風評の払しょくに繋げようという想いで発表してきた桃ユニや米ユニ、選手自ら農作物に従事する福島ユナイテッドFC農業部の活動でも知られる。
【OFFICIAL SITE】http://fufc.jp/

■ヒュンメルについて
デンマークのスポーツブランド「hummel(ヒュンメル)」は、世界で初めてスタッド付きスパイクを開発し、1923年に誕生。革靴でサッカーをしていた当時、真っ平らな靴底にスタッドを付け、グリップ力の飛躍的向上をもたらし、今までできなかったプレーを可能にしました。そこで重過ぎるために理論上飛べないとされるマルハナバチ(ドイツ語でhummel)が努力を重ねて飛べるようになったという逸話を重ね合わせ、ブランドネーム&ロゴに採用。90年の歴史を経て、現在は“Change the World Through Sport.” をミッションに、独自のブランドストーリーを展開。新しいチャレンジを続けています。
 【OFFICIAL WEBSITE】

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。