【香川ファイブアローズ】期限付き移籍契約締結のお知らせ

香川ファイブアローズのプレスリリース

いつも香川ファイブアローズを応援いただき、誠にありがとうございます。
このたび、香川ファイブアローズでは、谷口光貴選手と期限付き移籍契約を締結しましたので、ご報告させていただきます。

#15 谷口 光貴(たにぐち ひろき)

​■プロフィール
ポジション:SG/SF
身長:187㎝
体重:85㎏
生年月日:1992年12月18日
出身地:奈良県
出身校:中央大学

■経歴
東芝ブレイブサンダース神奈川 (2015~16)
川崎ブレイブサンダース    (2016~19)
滋賀レイクスターズ      (2019~)
香川ファイブアローズ     (2021.1~)

■選手コメント
「はじめまして。このたび、期限付き移籍で加入することになりました谷口光貴(ひろき)です。
まず初めに、シーズン途中にもかかわらず、このような機会をいただけることに感謝しています。
チームから求められることを理解し、一日も早く、しっかり自分を表現していきたいと思います。そして、勝利を届けられるように全力で取り組んでいきます。

四国に住むのは初めてなので、地域のことも色々と知れたら良いなと思っています。
チームはもちろんのこと、地域の皆さんの力になれるように頑張ります。
よろしくお願いします。」
 

※試合エントリーはメディカルチェック・諸手続き等の終了後となります。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。