株式会社Better WEB(福井県大野市)は株式会社シンコー(福井県福井市)の表彰用品専門サイトを運用することになりました。

株式会社Better WEBのプレスリリース

コロナという自然災害に対して、日々、大人も子供も頑張っています。表彰ものです。ただ、全員にトロフィー、カップ、表彰楯、メダルを上げることはコロナ禍とい状況的にも金銭面的にも現実的ではありません。そこで、企業内、企業間、家庭内等、一緒過ごす時間が長い方を労い、讃える目的でAward(アワード)のトロフィー、カップ、表彰楯、メダルをご利用頂けると幸甚です。
Award(アワード): https://www.best-award.co.jp/

 株式会社Better WEBは、IT(WEB)で地域社会をより良くしたいと思っています。昨年、縁あって株式会社シンコー様の表彰用品(トロフィー、カップ、表彰楯、メダル)を販売するECサイト、(Award | アワード)を制作しました。また、本年から同サイトの運用も任せて頂くことになりました。

Award(アワード): https://www.best-award.co.jp/

 通常、各種スポーツ大会などのイベントで行う表彰の記念品として、トロフィー、カップ、表彰楯、メダルをお客様からご要望されることが多いとのことですが、コロナ禍ということを考慮し、今後は、企業表彰、家庭内表彰に力を注ぎたいと考えています。

 なぜ、企業表彰、家庭内表彰なのか、という点ですが、これには3つの理由があります。

  1. コロナ禍でも業績回復を見込める施策であること(蜜を促さないこと)
  2. 日本人の大多数は褒めることが苦手だが、大多数は褒められて嬉しくなり、やる気が上がること
  3. 最近の20代以下の方は、トロフィー等を貰ったことが少ない為、逆に新鮮であること

 弊社としては、特に2、3のポイントに着目しています。

 コロナ禍で、大人も子供も生活様式を変えざるを得なくなっています。何かを変えるということは相当のストレスがかかります。テレワーク、マスクを付けた生活、ソーシャルディスタンス、不要不急の外出自粛などをストレスなく実行出来ている人はそういないでしょう。子供の場合は、無意識にストレスがかかっていて、それが良くないという声もあります。

 コロナという自然災害に対して、日々、大人も子供も頑張っています。表彰ものです。ただ、全員にトロフィー、カップ、表彰楯、メダルを上げることはコロナ禍という状況的にも金銭面的にも現実的ではありません。そこで、企業内、企業間、家庭内等、一緒過ごす時間が長い方を労い、讃える目的でAward(アワード)のトロフィー、カップ、表彰楯、メダルをご利用頂くことをお願いしたいと考えています。

 苦しい状況下でも明るい気持ちで前向きに楽しく過ごしたい。ただ、その前向きな環境を構築するのは、大人の仕事です。読者様含め、自分の周りから明るくしていきましょう!

 Award(アワード)のトロフィー、カップ、表彰楯、メダルをご利用頂ければ、人を褒めること、人のモチベーションを上げることが苦手とされる日本人も相手のモチベーションを上げることが容易です。

 今後、引き続きECサイト(Award | アワード)を上方修正していく予定です。定期的に当サイトをご閲覧頂けると幸いです。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。