2021 いわきFC 新体制発表会の開催について

いわきFCのプレスリリース

​このたび、いわきFC(株式会社いわきスポーツクラブ:福島県いわき市)は、2021年シーズンの新体制発表会を1月31日(日)にポレポレシネマズ いわき小名浜で開催することが決定いたしましたので、お知らせします。2021年シーズンのクラブ方針発表ならびにTOPチーム選手・スタッフの紹介、新ユニホームの発表などを行います。

新体制発表会の模様は、いわきFC公式YouTubeチャンネルでLIVE配信をいたします。また、2021年のシーズンチケットをご購入の方の中から、抽選で30名様を会場へご招待いたします。(お申し込み方法は下記をご参照ください)
なお、昨年はどなたでもご観覧可能な一般公開型のイベントとして開催いたしましたが、昨今の新型コロナウイルス感染症拡大の影響を受け、感染拡大防止対策を講じながら開催するためには現地でご観覧いただけるファンの皆様の人数を制限せざるを得ない状況となりましたため、今回はこのような形での開催となりますことをご理解ください。

【2021 いわきFC 新体制発表会】

■日時
2021年1月31日(日)14:00〜16:00(予定)

■会場
ポレポレシネマズ いわき小名浜
(〒971-8555 福島県いわき市小名浜辰巳町79番地イオンモールいわき小名浜 4F)

■内容
2021年シーズンのクラブ方針ならびにチームスローガンの発表、TOPチーム選手・スタッフの紹介、新ユニホームの発表など

【2021年シーズンチケット購入者の中から抽選で30名様をご招待!】
2021年のシーズンチケットをご購入いただいた方(福島県内にお住まいの方に限る)を対象に、抽選で30名様を会場にご招待させていただきます。

■対象者
①2021年のシーズンチケットを購入いただいた方(購入はこちら)
②福島県内にお住まいの方(感染症対策のため、県内にお住まいの方に限定させていただきます)
③下記のフォームよりお申し込みいただいた方

■当選数
30名

■申込方法
下記の申し込みフォームよりお申し込みください。
https://bit.ly/38QAub2

■申込期限
1月27日(水)18:00まで

■注意事項
抽選結果は1月28日(木)中にお申し込みのメールアドレス宛にご連絡いたします。
当選された方でも、当日の体調が優れない場合や、体温が37.5℃以上ある場合はご来場になれません。
その他、マスクの着用や入場の際の検温、手指の消毒にご協力いただける方のみお申し込みください。

今、あなたにオススメ