大津祐樹選手 ジュビロ磐田へ完全移籍のお知らせ

横浜F・マリノスのプレスリリース

横浜F・マリノス所属の大津祐樹選手が、ジュビロ磐田へ完全移籍することが決定しましたのでコメントと併せてお知らせいたします。

■大津祐樹選手コメント
「このたび、横浜F・マリノスからジュビロ磐田へ移籍することになりました。

「すべてはマリノスのために」
これまで常に、この思いを胸にプレーしてきました。F・マリノスでプレーをする中で、日に日にクラブのことが好きになり、自分にとってこのクラブがかけがえのない存在になりました。

F・マリノスの社長、監督、強化部をはじめクラブから、大きな評価とリスペクトをとても感じる話をいただきました。そんな中、このオフシーズンにジュビロ磐田から正式な獲得オファーをいただき、2021年シーズンにかけるジュビロ磐田のビジョンやクラブの本気度、覚悟、かなりの熱を感じました。

このまま引退するまでF・マリノスでプレーをし続ける選択肢か、オファーを受けジュビロ磐田へ移籍する選択肢。決め切ることができずにとても悩み、なかなか答えを出すことができませんでした。

ただ、1人のサッカー選手としてこれまでもそうしてきたように「常に挑戦をし続けたい」。 この思いからジュビロ磐田に移籍する事を決断しました。

これまで応援し続けてくれたF・マリノスのファン、サポーターの皆様、ここまでマリノスを好きになれたのも、ファン、サポーターのおかげです。良い時も悪い時も1つになりこんなに選手とファン、サポーターが繋がっている感覚は人生初めてでした。

「すべてはマリノスのために」
共に闘ってきた3年間、本当にありがとうございました。」

                          大津 祐樹(OTSU Yuki)

◆ポジション:FW
◆出身/生年月日:茨城県/1990年3月24日(30歳)
◆身長/体重/血液型:180cm/73kg/A 型
◆経歴:水戸市立堀原小(新荘常盤SSS) - 水戸市立第五中(鹿島アントラーズノルテ) - 成立学園高-柏レイソル - ボルシアMG(ドイツ)- VVV フェンロ(オランダ) - 柏レイソル – 横浜F・マリノス
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。