「カープ&福屋コラボDE福袋2021」オンライン限定発売

株式会社福屋のプレスリリース

毎年、広島の百貨店・福屋が限定販売している大人気福袋「カープ&福屋コラボDE福袋」が今年も発売決定!2021年のテーマは「“おうち時間”もLOVEカープ」。コロナ禍で増えたおうち時間でも、大好きなカープと一緒に過ごしてもらいたいという願いを込めて、カープファンの福屋女性社員で構成されるプロジェクトチーム「FUKUYA鯉ガールズ♡」が企画しました。他では手に入らない福袋のためのオリジナルグッズ4点入です。

 

福袋限定デザイン!掛時計、ハンディファン、ポケッタブルエコバッグ、ダンシングスラィリーの全4点

 

■掛時計
マツダスタジアムのラッキーセブンの風景を文字盤に使用!何百ものジェット風船が飛ぶ7回の球場の熱気を、時間を見る度に思い出せます。

■ハンディファン
カープがセ・リーグ初優勝を果たしたときのユニフォームを復刻したレアなデザイン。手に持つだけでなく、机の上にも立てられる2way仕様で、家でも外でも大活躍です。

■ポケッタブルエコバッグ
一見帽子のキーホルダーかと思いきや…中からはエコバッグが登場!11種類の坊やのシルエットが躍動する中、目を凝らしてみるとスラィリーのシルエットも!楽しくエコ活に取り組めます。

■ダンシンクスラィリー
縦25センチほどのスラィリーのぬいぐるみが『勝利を我らに!』の音楽に合わせてダンシング!おしりをフリフリする愛くるしい姿に癒されます。

【発売情報】
・日 時:1月16日(土)10:30~
・場 所:福屋オンラインストア
 http://shop.fukuya-dept.co.jp/fs/ebisu/c/21CFF
 ※お届けは2月下旬です。
 ※店頭での販売は致しません。
  ご了承くださいませ。

・個 数:限定1,300個
    (お一人様2個まで)
・価 格:税込8,900円

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。