長谷川巧選手 移籍先決定のお知らせ

株式会社石川ツエーゲンのプレスリリース

この度、2020シーズンをもちまして期限付き移籍期間が満了となっておりました長谷川巧選手が、2021シーズンよりアルビレックス新潟に復帰することが決定しましたのでお知らせいたします。

■長谷川 巧 / Takumi HASEGAWA

ポジション:DF
出身地:新潟県
生年月日:1998年10月6日
身長/体重:179cm/68kg
チーム歴:アルビレックス新潟Jrユース – アルビレックス新潟U-18 – アルビレックス新潟 – ザスパクサツ群馬 – アルビレックス新潟 – ツエーゲン金沢(期限付き移籍)
出場記録:J2リーグ 58試合(1得点)/J3リーグ 3試合(0得点)/リーグカップ戦 7試合(0得点)
コメント:
2年間本当にお世話になりました。
一昨年大怪我をした時もサポーターの方に暖かい声をかけて頂き、それを励みにリハビリを頑張ることができ、去年無事に復帰することができました。本当に感謝しています。
ツエーゲン金沢の選手として試合に出ることができて本当に幸せでした。
最後にこの場をお借りして、監督をはじめチームスタッフの皆さん、選手の皆さん、そしてファン・サポーターの皆さん、ツエーゲン金沢に関わる全ての皆様に感謝を申し上げます。
2年間本当にありがとうございました!!!

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。