パクイルギュ選手 サガン鳥栖へ完全移籍のお知らせ

横浜F・マリノスのプレスリリース

横浜F・マリノス所属(サガン鳥栖へ期限付き移籍中)のパクイルギュ選手が、サガン鳥栖へ完全移籍することが決定いたしましたので、コメントと併せてお知らせいたします。

 ■パクイルギュ選手コメント
「横浜F・マリノスの皆さん、この度サガン鳥栖へ完全移籍する事になりました。
F・マリノスでの2年間は、F・マリノスに関わるすべての方々に支えられ素晴らしい時間を過ごす事が出来ました!その中でもどんな時も共に戦ってくれるファン、サポーターの方々と一緒に掴んだ日本一は一生の宝物です。今年はコロナの影響と自身の怪我もあり、なかなか皆さんの前でプレーする姿を見せる事が出来ませんでしたが、それでも常に気にかけ声をかけ続けてくれた事に感謝しています。本当にありがとうございます!
サガン鳥栖へ移籍しますが、これからもF・マリノスの事が大好きですし、離れても共に戦った仲間、marinos familyである事に変わりはないと思っています!また日産スタジアムで皆さんにお会いできるのを楽しみにしています!
最後にママさんサッカーに行くと約束したのに、その約束を果たせずにすみませんでした。いつの日かその約束を果たしに行きます。」

                朴 一圭 (PARK Ilgyu / パク イルギュ)
◆ポジション:GK
◆国籍/出身/生年月日:大韓民国/埼玉県/1989年12月22日(31歳)
◆身長/体重/血液型:180cm/76kg/A型
◆経歴:埼玉朝鮮小中級学校 (HAN FC) -東京朝鮮中高級学校-朝鮮大学校-藤枝MYFC - FC KOREA -藤枝MYFC – FC琉球 - 横浜F・マリノス - サガン鳥栖
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。