スイスの時計ブランドロンジン 、 国内最高ランクのスキーリゾートキロロとのパートナーシップについてのお知らせ

スウォッチ グループ ジャパン株式会社 ロンジン事業本部のプレスリリース

​185年を超える歴史と伝統を持つスイスの時計ブランド、ロンジンはこのたび北海道にあるキロロリゾートとパートナーシップをスタートいたしました。
その証として、今冬よりキロロのゲレンデにロンジンの時計がお目見えしました。

 

 

ゲレンデにて、ロンジンの三面時計が皆様をおまちしております。ゲレンデにて、ロンジンの三面時計が皆様をおまちしております。

キロロの美しい自然キロロの美しい自然

ミーティングポイントとしても賑わう三面時計周辺。ミーティングポイントとしても賑わう三面時計周辺。

1878年に懐中時計のクロノグラフを開発して以来、自社の専門的な技術に基づき長きにわたり数々のスポーツの公式計時を果たしてきたロンジン。現在では、スポーツにおける国際的チャンピオンシップのタイムキーパー、国際スポーツ連盟のパートナーとして、数多くの経験を誇ります。

ウィンタースポーツの世界においても、1832年のアルペンスキー世界選手権大会を皮切りに、国際スキー連盟(FIS)のオフィシャルパートナーとして、またアルペンスキーの国際大会および世界選手権においてタイムキーパーを務めています。
 
そんなロンジンが、国内でも最高ランクに値する雪質と施設を誇るキロロリゾートをパートナーとし、この冬よりロンジンの三面時計がゲレンデに登場しました。

初心者から上級者までレベルを問わず、誰にでも上質なウィンタースポーツを楽しめる機会を提供するキロロの妥協のない精神は、長い歴史に根差しながらも正確性とデザインの両面を革新しつづけるロンジンの姿勢と通じるものがあります。

スポーツ計時の世界でも長く信頼を寄せられている精度を誇るロンジンの時計が、ゲレンデのミーティングポイントで皆様をお待ちしております。各施設の入り口にもそれぞれロンジン時計がセットされ、利用される方々のアクティビティの合間に時間をお知らせいたします。

 

 

各施設の入り口にはロンジンの壁時計が。各施設の入り口にはロンジンの壁時計が。

【LONGINES】
1832年の創業以来スイスのサンティミエに拠点を構えるロンジンは、「伝統」「エレガンス」そして
「パフォーマンス」をテーマに時計作りを続けています。さらには、世界的なスポーツイベントのオフィシャルタイムキーパーとして、また国際スポーツ連盟のパートナーとして長年に渡り豊富な実績を築くことで、
スポーツの世界でも強固な関係性を誇っています。エレガントなタイムピースを生み出すことで知られ「翼の
ついた砂時計」をロゴとするロンジンは、世界最大の時計製造グループ、スウォッチグループのメンバーであり、現在150カ国以上でビジネスを展開しています。https://www.longines.com/jp
  

【KIRORO RESORT】
北海道トップクラスの雪質を誇るスキー場「キロロ スノーワールド」、ゲレンデ直結の「シェラトン北海道キロロリゾート」、温泉・プールなどが楽しめる「キロロ トリビュートポートフォリオホテル 北海道」、高級コンドミニアムスタイルホテル「YU KIRORO」の3つの宿泊施設からなる通年型マウンテンリゾートです。『FIVE STAR BY NATURE』をテーマに、プレミアムな空間で隠れ家のようなくつろぎを体験してください。
キロロは生まれながらの5つ星リゾートなのです。https://www.kiroro.co.jp/ja/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。