いわきFC FW吉田知樹選手 高知ユナイテッドSCへ期限付き移籍のお知らせ

いわきFCのプレスリリース

このたび、いわきFC(株式会社いわきスポーツクラブ:福島県いわき市)は、FW吉田知樹選手が JFL(日本フットボールリーグ )の高知ユナイテッドSCへ、2021年2月1日から2022年1月31日までの期限付きで移籍することが決定いたしましたので、お知らせします。なお、吉田選手は契約により、期限付き移籍期間中は、いわきFCと対戦するすべての公式戦に出場できません。

【プロフィール】

■氏名
吉田 知樹(TOMOKI YOSHIDA)

■ポジション
FW

■生年月日
1998年2月13日(22歳)

■身長/体重
176cm/72kg

■出身地
福島県

■経歴
明秀学園日立高校 → いわきFC

■出場記録/得点数

■コメント
このたび、高知ユナイテッドに期限付きで移籍することになりました。いわきFCの設立から5年間、本当にありがとうございました。サポーターの方々やいわきFC関係者の皆さんに感謝しかありません。
サッカー選手としてもっと成長できるよう、そしていわきFCでまた活躍できるよう新しい環境で頑張ってきたいと思います。またいわきでみなさんに会えることを楽しみにしてます。ありがとうございました。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。