新井 栄聡選手 ブラウブリッツ秋田へ完全移籍決定のお知らせ

株式会社エスパルスのプレスリリース

このたび、新井栄聡選手が、ブラウブリッツ秋田へ完全移籍することが決定しましたので、お知らせいたします。

新井 栄聡  (Yoshiaki ARAI) GK 38

【 出 身 地 】  
埼玉県

【 生年月日 】  
1995年9月27日

【身長/体重】 
188cm/83kg

【 選 手 歴 】  
坂戸カンガルーSC(坂戸市立坂戸小学校)
- 坂戸ディプロマッツFC(坂戸市立坂戸中学校)
- 西武台高校
- 流通経済大学
- 清水エスパルス(2018)
- ツエーゲン金沢(2019※期限付き移籍)
- 清水エスパルス(2020)

【今季成績】  
J1リーグ(0試合/0得点)、リーグカップ(0試合/0得点)

【通算成績】  
J1リーグ(0試合/0得点)、J2リーグ(0試合/0得点)、リーグカップ(0試合/0得点)、天皇杯(0試合/0得点)

【コメント】  
『このたび、清水エスパルスを退団することになりました。まず初めにコロナ禍の中、ご支援、サポートをしてくださったパートナー、サポーターの皆さん、試合を開催するにあたり助けてくださったクラブスタッフ、医療従事者の皆さんありがとうございました。皆さんのおかげの一年だったと思います。ありがとうございました。プロのキャリアを伝統あるエスパルスで始められたことを誇りに思います。ただ、エスパルスの力になれずに退団してしまうのは悔しさしかありませんが、それでも応援してくれたファンサポーターの皆さんに感謝です。場所は変わりますが、サッカーを続けますので応援してくれたら幸いです。また会いましょう!!』

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。