【FC東京】中村拓海選手、野澤大志ブランドン選手、バングーナガンデ佳史扶選手 U-19日本代表候補 トレーニングキャンプメンバー選出のお知らせ

FC東京のプレスリリース

このたび、当クラブ所属の中村拓海選手、野澤大志ブランドン選手、バングーナガンデ佳史扶選手が、U-19日本代表候補(FIFA U-20ワールドカップインドネシア2021)トレーニングキャンプ(12/20~12/27 @JFA夢フィールド)メンバーに選出されましたので、お知らせいたします。

□中村拓海選手 コメント

『U-20ワールドカップに向けた最終予選前の最後の合宿なので、チームに馴染み活躍できるように頑張りたいと思います!』

□野澤大志ブランドン選手 コメント

『U-19日本代表に選出していただき嬉しく思います。U-19日本代表の大きな目標でもある最終予選まで時間も少ないので、チームとしてまとまり、良い合宿にしたいです。僕自身、チームでの役割をしっかり果たせるように、責任を持ってプレーしたいと思います!』

□バングーナガンデ 佳史扶選手 コメント

『U-20ワールドカップに向けた最終予選前、最後の合宿となるので、東京を代表して積極的にアピールしてきます。個人としてもチームとしても、最終予選に良い形で臨めるように頑張りたいと思います!』

※ 詳しくはJFAのホームページをご覧ください。
【URL】http://www.jfa.jp/
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。