関憲太郎選手 契約満了のお知らせ

株式会社ベガルタ仙台のプレスリリース

関憲太郎選手につきまして、契約満了のため2020シーズン限りでの退団が決定しましたのでお知らせいたします。

  • 関 憲太郎(せき けんたろう)選手プロフィール

【ポジション】
GK
【背番号】
21番
【生年月日】
1986年3月9日
【身長体重】
178cm 78kg
【出身地】
群馬県
【所属歴】
神流小 – 北中 – 前橋育英高 – 国見高 – 明治大 – ベガルタ仙台 – 横浜FC – ベガルタ仙台
【出場記録】
オフィシャルホームページをご覧ください。
【コメント】
期限付き移籍の期間も含め13年間お世話になりました。クラブに関わるすべての方々のおかげで今の自分があると思っています。この13年間はクラブと共に成長することができたかけがえのない時間であり、数多くの経験を通し、大切な思い出もできました。感謝してもしきれません。
また、ファン、サポーターみなさんの憲太郎コールは、いつもプレーの手助けとなり、心強い存在でした。昨年、顎(あご)を骨折した際に横断幕や21のゲーフラを掲げ、コールをしていただき、ありがとうございました。試合を病室で見て、早くピッチで恩返ししようと誓いました。お礼をお伝えするのがこのタイミングになってしまい申し訳なく思っています。長い間どんな時も熱い応援をありがとうございました。
これからもベガルタ仙台の活躍と発展を心から願っています。今まで本当にありがとうございました。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。