元日本代表マラソン選手 加納由理 「株式会社カノウ考務店」会社設立のご報告

株式会社 カノウ考務店のプレスリリース

この度、元日本代表マラソン選手 加納由理は「株式会社 カノウ考務店」を設立いたしました。現役引退から5年が経ち、引退後はビジネス方面でアスリートの経験がどこまで社会で生きてくるのかということを追求してまいりました。

更にアスリートが人生を通して、引退後も「進化する」「動くことを止めない」「自律」するということをテーマに今回「株式会社 カノウ考務店」を設立することになりました。

 

【加納由理について】

兵庫県高砂市出身。私立須磨女子高等学校を経て立命館大学経済学部に入学。陸上競技女子トラック長距離種目で無類の強さを誇りチャンピオンとして数々のタイトルを獲得。 卒業後、資生堂に入社。2006全日本実業団女子駅伝では、最長区間を走り、資生堂を初優勝に導く。2009ベルリン世界陸上の女子マラソン日本代表(7位)。2010年名古屋国際女子マラソン 優勝。2014年以降の引退後は学校やビジネス団体向けにも講演を行うなどでも教育活動にも積極的に取り組んでいる。2018年8月には、自身がプロデュースに加わった、新潟県十日町市において「星峠雲海マラソン」を開催した。

 

【株式会社カノウ考務店について】

日本で一番足の速い「考務店」です。
現役時代から考えながら走り続け、動き続けてきました。

人生とマラソンはよく似ています。
マラソンはスタートしたら止まれません。

もし、スタートして失敗をしてもまた挑戦することが出来ます。

人生も同じです。

人生もマラソンも1人きりで走っているように見えて、多くの人の後押しがあります。

「株式会社 カノウ考務店」は、「Never Stop Running」をテーマに、誰かの脚が止まりそうになった時、隣で一緒に考え、一緒に走る伴走者でありたいと思っています。
1人1人の魅力を引き出し、気付き、そして動いていける。
そんな場所にしていきます。

 

【事業内容(画像ファイル参照)】

・ランジャニ(ランニングをしに旅に出る)

・ランニングパーソナルレッスン(Pan Method)

・ランニンググループレッスン(Pan Method)

 

12月18日(金)21時よりこちらのURL(https://us02web.zoom.us/j/7297783670)より

「株式会社カノウ考務店」会社設立ご挨拶の会を配信いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。