いわきFC 片山紳選手 退団のお知らせ

いわきFCのプレスリリース

このたび、いわきFC(株式会社いわきスポーツクラブ:福島県いわき市)は、FW片山紳選手が、今季限りで退団することが決定しましたので、お知らせします。

【プロフィール】

 

■氏名
片山 紳( SHIN KATAYAMA )

■ポジション
FW

■生年月日
1993年4月11日(27歳)

■身長

162cm

■体重
64kg

■出身地
静岡県

■経歴
静岡JFC ⇒清水エスパルスJrユース ⇒東海大学付属翔洋高等学校 ⇒ 国士舘大学 ⇒ いわきFC

■コメント
このたび、いわきFCを退団することになりました。伝えたいことはたくさんありますが、1番伝えたいのは感謝です。いわきFC初年度から今年までの5年間、多くの方々の協力がなかったらここまでのチームの成長はなかったと思います。自分自身も多くの経験ができ、人としても選手としても成長させて頂きました。それも、今まで出会った多くの選手、相談に乗ってくださり、成長を促してくれたスタッフ、いつも声をかけて応援してくださったサポーターの皆さんのおかげです。これから先もずっとずっと続いていく唯一無二のクラブの一部となれたことを誇りに思っています。
僕はまだサッカー選手としての目標を諦めていません。ここで過ごした5年間の経験が心の底からよかっ  たと思えるようにするためにも、そして恩返しをするためにもこれからのサッカー人生で示していきたいと思います。
最後に、5年間本当にありがとうございました。そして、これからもよろしくお願いします。

【出場記録/得点数】

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。