ナゴヤドームネーミングライツ(命名権)記者発表会のご報告

株式会社ナゴヤドームのプレスリリース

株式会社ナゴヤドーム(本社:名古屋市東区、代表取締役社⻑:大島 宇一郎)は興和株式会社(本社:名古屋市中区、代表取締役社⻑:三輪 芳弘様)と、ナゴヤドーム名称のネーミングライツ(命名権)契約について大筋合意となりました。2021年1月1日より5年間、ナゴヤドーム(球場名)は「バンテリンドーム ナゴヤ」となります。

  • ネーミングライツ概要

■契約企業
興和株式会社
■正式名称、略称
正式名称:「バンテリンドーム ナゴヤ」
略称:※調整中
■契約期間
2021年1月1日〜2025年12月31日(5年契約)
■主な名称掲出場所
正面案内看板、3F ⻄側ガラス面 など
■ロゴ

基本デザイン

リバースタイプ

■ナゴヤドーム コメント
 株式会社ナゴヤドームは、当社が運営・管理する中日ドラゴンズの本拠地「ナゴヤドーム」に、契約期間を5年間としてネーミングライツを設定することに決定しました。
 ネーミングライツをご利用いただくのは、この愛知県を本拠地として全国的に展開する企業である興和株式会社様です。
 「ナゴヤドーム」の名前は、1997年3月、ナゴヤドームが竣工、営業を開始した時から使用され、プロ野球ファンをはじめとして多くの方々に広く親しまれてきましたが、この度、当地の有力企業にその命名権をお譲りし、より地元とともに進んでいく決意を新たにしたものです。
 新たな名称について、興和株式会社様と様々な話し合いを行ってまいりました。「バンテリンドーム ナゴヤ」は、当地にある唯一のドーム球場のイメージにもあった素晴らしいものであると確信しております。

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。