橋本拓門選手 契約満了のお知らせ

株式会社AC福島ユナイテッドのプレスリリース

この度、契約満了に伴い橋本拓門選手と来季の契約を更新しないこととなりましたので、お知らせいたします。

橋本 拓門 (Takuto HASHIMOTO) MF 10

【出身地】
千葉県市原市

【生年月日】
1991年4月11日

【身長/体重】
175cm/67kg

【選手歴】
白幡FC → 柏レイソルU-15 → 柏レイソルU-18 → 国士舘大学 → 福島ユナイテッドFC

【今季成績】
J3リーグ(20試合出場/0得点)

【Jリーグ出場記録】

●J3リーグ戦通算(202試合出場/7得点)
●天皇杯通算(4試合出場/0得点)

【コメント】
今シーズンで福島を離れることになりました。
2014年に加入し、沢山の試合を経験させてもらい、福島で200試合を達成できたことは自分の中で一生の財産です。これは自分1人の力では達成できなかったと思います。一緒に戦ってきた素晴らしい仲間や監督、スタッフ、家族、そして応援してくださる皆様の支えがあってこその記録だと思います。
また福島ではサッカースクールや農業など、他ではできないことを沢山経験し、人としても成長させて頂き、クラブには感謝の気持ちでいっぱいです。
そしてファン、サポーター、スポンサーの方々、どんな時も温かく見守り応援してくださったこと、一生忘れません!
7年間本当にありがとうございました。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。