ビッグコミックの表紙に中村憲剛選手(川崎フロンターレ)登場!!

株式会社小学館のプレスリリース

毎号表紙に話題の人物の似顔絵を掲載している、大人向けの漫画誌「ビッグコミック」(発行:小学館)。
本日12月10日発売の24号には、川崎フロンターレのバンディエラ・中村憲剛選手が登場します!!

中村憲剛選手コメント
川崎フロンターレの中村憲剛です。 このたび、ビッグコミック様の表紙を飾らせていただくということで、まずは素直にびっくりしています。そして震えています(笑)。

ビッグコミック様の表紙に掲載していただくことは、本当にすごいことだと若い頃から認識していますし、我が事ながら自分の18年間のキャリアがこの出来事によって昇華されたと、そのくらいのことだと思っています。

何度も言いますが、とても嬉しいです。自分を選んでくれた編集部の方に感謝しています。

皆さん、買うのはもちろんのこと、この表紙の写真を撮って、SNSで拡散してください(笑)。よろしくお願いします!

ビッグコミック編集部コメント
実は今回中村選手を表紙に起用したのは、川崎フロンターレが快進撃を見せていて、そのシンボル的存在の選手というのが理由でした。引退が発表されたのは表紙が決まってからでしたので、編集部としても驚くとともに、プレーヤーとして表紙を飾っていただける最後のチャンスをものにできたことを喜んでおります。

ビッグコミック
1968年2月創刊。毎月10日、25日発売。
「知性と品格と反骨の業界ナンバー1青年漫画誌」を標榜。さいとう・たかをによる『ゴルゴ13』や石塚真一/story director NUMBER 8による『BLUE GIANT EXPLORER』の掲載誌としても有名。
表紙イラストは金子ナンペイ。
本誌公式サイト http://big-3.jp/bigcomic/

ビッグコミック2020年24号
特別定価:420円(税込)発行:小学館

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。