前東京大学硬式野球部監督 浜田一志氏が株式会社SUNホールディングス硬式野球部(埼玉県野球連盟所属)の教育アンバサダーに就任。

株式会社BASE HR GROUPのプレスリリース

株式会社SUNホールディングス(本社:埼玉県八潮市 代表取締役:鳥井佑亮)は、浜田一志氏と教育アンバサダー契約を締結したことをお知らせします。

 

株式会社SUNホールディングスは、「スポーツ人財育成企業」として2020年より新しい経営体制のもと始動しました。「スポーツを通して社会に通用する人財を育てる」という経営理念のもと、現在は硬式野球部、新体操部、フェンシング部を保有し、2021年には男子バスケットボール部の創部も決定しております。

現在当社は、新しい教育サービスの開発に力を入れています。その一環として、教育の第一線で活躍してこられた浜田一志氏と教育アンバサダー契約を結びました。「スポーツと仕事の両立新制度」「ジュニア層の運動能力向上サービス」など、質の高いサービス開発を目指してまいります。

この度の浜田一志氏の教育アンバサダー就任を受け、教育サービス開発に関するご助言をいただきながら、一層事業拡大を加速してまいります。

◆  浜田一志氏のコメント
SUNホールディングスは、新しいアイディアをサービスにし、どんどん展開するベンチャーマインドに溢れた面白い会社だと思います。スポーツを軸に、様々な角度から人間形成という教育分野に展開することは、これからの日本社会で大きなインパクトを与えることと期待しています。
良いサービスが出来上がるよう私もできる限りのサポートをさせて頂きたいと思います。

◆  浜田一志氏のプロフィール
浜田一志(はまだ かずし)
高知県出身。土佐高校から東京大学に現役合格し硬式野球部に入部。4年時には主将を務める。学習塾の経営などを経て、2019年までの7年間東京大学野球部監督としてチームを指揮し、94連敗を止める。教え子には北海道日本ハムファイターズ宮台投手がいる。

◆  会社概要
社名:株式会社SUNホールディングス
代表取締役:鳥井佑亮
コーポレートサイト http://sun-holdings.biz/hp/
 
◆  本リリースに関するお問合せ
株式会社SUNホールディングス
硬式野球部 球団広報 津賀智
Mail:info@sun-holdings.biz

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。