​「公営競技スタートプログラム」に対象となる投票サービスを追加

auじぶん銀行のプレスリリース

 auじぶん銀行株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役社長:臼井 朋貴、以下 auじぶん銀行)は、2020年12月7日から、公営競技のインターネット投票サービスの新規会員限定特典「公営競技スタートプログラム」(以下 本プログラム)に、対象となる投票サービスとして「TELEBOAT」、「SPAT4」を追加します。

 2020年8月から開始した本プログラムは、これまで中央競馬のインターネット投票サービス「即PAT」のみが対象でしたが、お客さまから「対象投票サービスを追加してほしい」とのご要望を受けて、追加したものです。

 本プログラムでは、対象の投票サービスへauじぶん銀行口座を指定のうえ新規会員登録を行ったお客さまを対象に、毎月総額10万円を山分けプレゼントします。さらに、会員登録の翌月末までに合計1,000円以上の入金を行ったお客さまの中から、毎月抽選で10名さまに現金1万円をプレゼントします。特典の山分け、抽選は各投票サービスごとに行うため、複数の投票サービスでご参加いただくことができます。
各投票サービスの会員登録後は、レース場へ足を運ぶことなく、いつでもどこでもスマートフォン・パソコンなどから全国で開催されるレースの投票をお楽しみいただけます。
■対象の投票サービスについて

 auフィナンシャルグループのauじぶん銀行は、『じぶんのいる場所が、行く場所が、ぜんぶ銀行になる。そういうスマホの自由さ、便利さを銀行にも。』という思いを込めて「銀行を連れて、生きていこう。」というブランドメッセージを掲げるとともに、生活の中心となったスマートフォンを通じてお客さまの日常生活における決済・金融サービスをより身近にする「スマートマネー構想」を推進しています。今後もスマートフォンを中心とした金融サービスを提供し、“お客さまに一番身近に感じてもらえる銀行”として、お客さまやパートナー企業さまとともに新しい体験価値を創造していきます。

                                                 以上
 

 

対象となるお客さま本プログラム対象投票サービスへ、auじぶん銀行口座を指定のうえ新規会員登録を行ったお客さま※「即PAT」は2020年8月1日以降、「TELEBOAT」、「SPAT4」は2020年12月1日以降に新規会員登録をされたお客さまが対象となります。
対象の投票サービス・即PAT
・TELEBOAT
・SPAT4
特典内容特典①の山分け、特典②の抽選は各投票サービスごとに行います。
<特典①>
対象投票サービスへauじぶん銀行口座を指定のうえ新規会員登録を行ったお客さまを対象に、毎月総額10万円を山分けプレゼント
※お一人さまあたりの上限金額1,500円
※同月内に同一の投票サービスの新規会員登録をされたお客さま全員で等分に山分けします(1円未満の端数は切り捨てです)。
<特典②>
会員登録月の翌月末までに、auじぶん銀行口座から対象の投票サービスへ合計1,000円以上の入金をされたお客さまの中から、毎月抽選で10名さまに現金1万円をプレゼント※複数の投票サービスでご参加いただいた場合、重複当選する場合があります。
適用条件(1) auじぶん銀行を引き落とし口座に指定して、対象の投票サービスの新規会員登録を行うこと
※特典①の付与条件となります。
(2)(1)で会員登録を行った投票サービスに、会員登録の翌月末までにauじぶん銀行口座から合計1,000円以上の入金を行うこと
※特典②の付与条件となります。
(3)会員登録月の翌月末までに、本プログラムにエントリーいただくこと
※特典①、②の付与条件となります。
<注意事項>
本プログラムのエントリーは、1回のみ可能です。複数の投票サービスで本プログラムにご参加いただく場合も、初回会員登録の翌々月までにエントリーを行うことで、すべての投票サービスに適用されます。
特典提供時期会員登録月の翌々月末(予定)※特典は、お客さまのauじぶん銀行円普通預金口座へ入金します。なお、その際の入金明細には「コウエイキョウギプログラムトクテン」と表示されます。
URLhttps://www.jibunbank.co.jp/program/public_competition_start/

 

 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。