「BE COOL代表 佐々木翔生 様」とオフィシャルパートナー契約締結のお知らせ

FCバサラマインツのプレスリリース

この度、FCバサラマインツは新規オフィシャルパートナーとしてBE COOL代表、佐々木翔生様と契約を締結致しましたので、以下の通りお知らせいたします。

契約内容:オフィシャルパートナー
名前:佐々木翔生
居所:愛知県春日井市
事業内容:佐々木様は、健康を目指す全ての人を、誰かの「憧れ・かっこいい」存在にする!を目標にBE COOLという名でスポーツ選手への栄養指導を軸に活動しております。
またその傍ら福井県にあるサッカー塾ORIGINE football club のサッカーコーチ兼栄養士としても活躍されています。
FCバサラマインツではサッカーの技術向上だけではなく、日々の練習、試合を支える食に関する知識をつけることも、サッカー選手にとって重要な要素と考えています。
国家資格を持ち、サッカー経験、そしてドイツ滞在歴のある佐々木様に栄養指導をして頂くことで、選手が日々の食生活を見直し、栄養に対する正しい知識を身に着け、試合でのパフォーマンス向上に繋げていくことを目的としています。

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。