クラブ緊急支援特別募金 11月度募金額・本募金総額のお知らせ【アルビレックス新潟後援会】

株式会社アルビレックス新潟のプレスリリース

アルビレックス新潟後援会では、クラブ最大の危機を皆様と力をあわせて救うべく“クラブ緊急支援特別募金”を実施してきましたが、11月をもって受付終了となりましたのでお知らせいたします。

5月より開始した本募金ですが、期間中はクラブへ多大なご支援をいただき、心より感謝申し上げます。11月度の募金額と、本募金の総額をお知らせいたします。

頂戴いたしました募金は、12月4日(金)にクラブへ寄附させていただきました。また、総額につきましては以下の通りとなっております。

なお、「クラブ緊急支援特別募金」は終了いたしますが、引き続き募金活動や、後援会へのご入会受付は行っておりますので、ぜひクラブへのご支援をよろしくお願い申し上げます。

<通常募金受付、後援会ご入会はこちらをご覧ください>
https://www.albirex.co.jp/support/entry/

■後援会 柄沢 正三 会長から皆様へ
いつも後援会の活動にご理解とご協力をいただきまして、誠にありがとうございます。
5月から開始させていただいた本募金ですが、総額で3,300万円を超える募金を頂戴いたしました。募金の際には、クラブへの思いやメッセージなどもお寄せいただき、皆様のクラブを思う気持ちが滲んでおります。このたびのご支援に対しまして、深く感謝申し上げます。
今シーズンも終盤を迎えておりますが、後援会としてクラブを引き続き支援してまいります。今後ともご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

■アルビレックス新潟 中野 幸夫 代表取締役社長から皆様へ
いつもアルビレックス新潟へ温かいご支援、ご声援をいただき、誠にありがとうございます。
アルビレックス新潟後援会、そしてクラブを支えてくださるすべての皆様に感謝申し上げます。
5月11日より開始いただいた「クラブ緊急支援特別募金」ですが、新型ウイルスの影響で、社会的にも困難な状況を迎えた中、皆様も大変な状況にも関わらず、クラブをご支援いただき、重ねて感謝申し上げます。皆様のご支援に報いるべく、残りのシーズンへ全力で臨むとともに、来季に向けた準備を進めてまいりたいと思っております。今後とも皆様のご支援、ご声援のほど、よろしくお願い申し上げます。

■お問い合わせ
アルビレックス新潟後援会
〒950-0933 新潟市中央区清五郎67-12 デンカビッグスワンスタジアム内
TEL:025-257-015/MAIL:kouenkai@albirex.co.jp
後援会HP:https://www.albirex.co.jp/support/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。