ビデオメッセージサービス「PasYou」が、モンテディオ山形とクリスマスキャンペーンを開始!

株式会社PASUのプレスリリース

2020年12月、PasYouはサービス開始以降初めて迎えるクリスマスを記念して、クリスマス限定プレゼント企画を実施することが決定いたしました。12月13日までのリクエストで、12月24日にビデオメッセージをお届けします。更に、ビデオメッセージに加えて選手の直筆サイン入りオーセンティックユニフォームもお届けします。

■キャンペーン概要
新型コロナウイルスの影響で、あらゆるスポーツにおいて、依然アスリートとファンの交流は難しい状況が続いています。スポーツ界は新たな接し方を模索している段階です。

『PasYou』は、「選手がファンに対して個別にビデオメッセージを贈ることができる」プラットフォームとして機能することで、従来のファンサービスを超える、より熱量に満ちた新たな繋がり方を実現します。このような取り組みを通じ、スタジアムで応援できないファンの熱量を高め、with/afterコロナのスポーツ界を一層盛り上げる存在となります。

キャンペーンページURL
https://pasu.jp/montedioyamagata-christmas

■動画メッセージサービス『PasYou』について

憧れの選手から『あなただけ』に向けた完全オリジナルビデオメッセージが届きます。
ファンの方のリクエストをもとに、1つずつ動画を撮影いたします。
ビデオメッセージには、60秒ほどのメッセージが含まれております。
特に、下記のようなリクエストが集まっております。
『毎日頑張る子どもにメッセージを贈りたい!』
『友人の誕生日にメッセージを贈ってあげたい!』
『仕事や資格の勉強を頑張る、自分のことを鼓舞してほしい!』

■サービスリンク
https://pasu.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。