片倉誠也選手(城西大学) 来季加入内定のお知らせ

株式会社石川ツエーゲンのプレスリリース

この度、2021シーズンの新加入選手として、片倉誠也選手(城西大学)がツエーゲン金沢に加入することが内定しましたのでお知らせいたします。

片倉 誠也/Seiya KATAKURA

■ポジション
DF

■出身地
栃木県

■生年月日
1998年12月5日

■身長/体重
171cm/68kg

■チーム歴
FCアネーロ宇都宮 – 鹿島学園高校 – 城西大学

■コメント
この度、ツエーゲン金沢に加入することになりました城西大学の片倉誠也です。
プロサッカー選手としてのキャリアをツエーゲン金沢という素晴らしいクラブで迎えられることをとても嬉しく思います。そして、これまでお世話になった多くの方々にとても感謝しています。
これからもその感謝の気持ちを忘れず、ツエーゲン金沢の力になれるよう日々精進していきますので、応援よろしくお願いします。

なお、城西大学では12月15日(火)に記者会見を実施されます。
■日時
2020年12月15日(火)15:00~16:00

■場所
城西大学坂戸キャンパス 清光会館2階ロビー(VIP玄関から入り2階)

■当日の流れ
開会(15:00) 
挨拶
 城西大学学長 藤野 陽三  ほか
 ツエーゲン金沢強化部長 田端秀規
 経営学部4年 片倉誠也
その後、質問時間、写真撮影 ※時間内で自由取材可
閉会(16:00予定) 

■備考
会見についてのお問い合わせは下記へお願いいたします。 
城西大学広報課 電話:049-271-7543 E-mail:koho@stf.josai.ac.jp」
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。