第97回東京箱根間往復大学駅伝競走(箱根駅伝)出場 本学陸上競技部駅伝チーム メディア共同取材のご案内

神奈川大学のプレスリリース

2021年1月2日・3日に開催される、第97回東京箱根間往復大学駅伝競走(「箱根駅伝」)に出場する本学陸上競技部駅伝チームのメディア共同取材を下記のとおり開催いたします。

陸上競技部駅伝チーム メディア共同取材(Zoomを使用したオンラインでの開催)
競技への調整の関係から、メディア各位からのインタビューを下記に限定させていただきます。
ご理解の程、何卒よろしくお願い申し上げます。【事前申込制】

【日時】 2020年12月13日(日) 14:00~16:00 【申込締切:12月8日(火)】
【会場】 Zoomによる開催
【内容】 記者会見  (1).監督挨拶 (2).主将挨拶 (3).主務挨拶 (4).個別インタビュー
【詳細】
(1).取材の申し込みは、メールでのみ行います。その際名刺を添付の上、お送りください。
 (電話での受付は行っておりませんので、ご了承ください。)
(2).申し込みいただいた方に詳細な情報を送付いたします。
  Zoomによる取材となりますので、予めダウンロード、アカウント取得をお願いいたします。
(3).取材時間について、大後監督は1時間、各選手は20分での実施となります。
(4).説明の後に、最大で4つのブレイクアウトルームに分かれて取材を行っていただきます。
(5).取材は各メディアの方々同時となります。1つのメディアで取材を独占されないよう、1つの質問が終わりましたら、質問されていないメディアの方に回してください。
※Zoomを最新バージョンに更新してください。
※各選手は20分を超えないように取材をお願いします。
※各選手の時間帯を変更することはできません。

【写真について】
今年度は接触を避けるため、メディアの方による撮影はご遠慮させていただきます。
写真につきましては、広報部で撮影を行い、皆様にご提供させていただきます。
集合写真、集団走の様子をご用意させていただきます。

※個別写真をご要望の場合は、事前に希望選手をご連絡ください。

上記イベントの取材ご希望につきましては、事前に広報部まで「メール」でのご連絡をお願いいたします。

▼本件に関する問い合わせ先
広報部
TEL:045-481-5661

【リリース発信元】 大学プレスセンター https://www.u-presscenter.jp/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。