小さなボディーなのにパワフル!業界最軽量クラスの筋膜リリースガン「X002」

鑫三海株式会社のプレスリリース

AFU ストアは2020年11月24日(火)より、クラウドファンディングサービスMakuakeにて、業界最軽量クラスの筋膜リリースガン「X002」の先行販売を開始しました。
商品ページ→https://www.makuake.com/project/x002/

 

スポーツ選手は「今の状態」を少しでも長く保つためにいつも入念なケアをしています。明日も大切な一日だからこそ、一日をしっかりリセットしたいですよね。

日々のパフォーマンスにこだわる人の必需品「筋膜リリースガン」の中で、最軽量でハイパワーな商品が今回登場の「X002」です。

コンパクトで持ち運びしやすいから、サッと取り出し小まめなケアが可能です。

このような方に使って頂きたいお品
・日々肉体労働されている方
・ジムに通って筋トレをしている方
・週末のスポーツの筋肉痛を次の日に残したくない方
・ヒールで一日中歩いた方
・マッサージに行きたいけれど時間がない方
 

「X002」の最大の魅力は持ち運びに便利なことです。コンパクトな「X002」はジムでも職場でも、気軽に持ち運べます。

コンパクトなボディーにも関わらず、6.5mmのストロークによる刺激は深さ10mmまで到達。筋肉の奥深くに振動を与えることで、疲れをリフレッシュ。

ハイパワーを支えるのは21Wのブラシレスモーター。毎分3,400回転の回転速度により、大型の製品にも引けをとらない強力振動を実現。小さくてもしっかり効きます。

太ももやお尻など大きな筋肉にアプローチするのにおすすめです。クッション性のあるヘッドで、やわらかな刺激が伝わります。

体全身に使って頂けます。広範囲に同じ強さの刺激を与えるのにおすすめです。
 

前腕や脊柱、アキレス腱・すねの両サイドなど、骨を外した細めの筋肉にお使い頂くのにおすすめです。

高性能なモーターを導入しているので、非常に静かな稼働音です。TVや会話の邪魔をせず、オフィスで使用しても迷惑にりません。休憩時間に大活躍。

コンパクトなボディーの中に800mAhのバッテリーを搭載しています。充電には同梱のUSB Type-Cケーブルを使用します。乾電池を使わないので、わずらわしさはゼロ!

「X002」は美しいデザインにあわせた3色のカラーをご用意しました。お家のインテリアや好みに合わせてカラーを選んで頂けます。二刀流で使う場合には、一色づつ選んでみるのもオシャレですよ!
 

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。