【B2 福岡】新加入のジョーダン・グリン選手 デビュー戦でB2リーグ最多となる3Pシュートを成功

ライジングゼファーフクオカ株式会社のプレスリリース

11月20日(金)照葉積水ハウスアリーナで行われた青森戦にてジョーダン・グリン選手が3Pシュートを11本成功させました。

Bリーグ 2020-2021シーズン 第8節青森ワッツ戦/GAME1において、ジョーダン・グリン選手が11本の3Pシュートを成功させるリーグ記録を達成しましたことお知らせいたします。

 

 

  • 達成された記録

B2リーグ最多3P成功

  • #7 ジョーダン・グリン選手※11月20日(金)試合後のコメント

今日の試合は非常に良い試合でした。勝つ事ができ非常に良かったです。 前半はあまり良いスタートを切れなかったが、後半はインテンシティは必ずキープしながらさらに上げ、なんとか勝つことが出来たと思います。 明日も、高いレベルでやりたいと思います。

  • GM仲西淳コメント

先日のホーム青森戦で#7 ジョーダン・グリン選手がリーグタイ記録の1試合に11本のスリーポイントを記録し、センセーショナルなデビューをしました。
メキシコリーグMVPという実力を早速披露し、福岡のブースターの心を掴んでくれたのではないかと嬉しく思っております。
しかし、ジョーダン選手の中ではその記録に満足する事無く、ただ貪欲に今後もチームの勝利の為に全ての面で貢献してくれると思います。
今後も福岡の為に全力を尽くすジョーダン選手に温かい声援をよろしくお願いします!

【公式HP】
https://r-zephyr.com/
【公式Twitter】
https://twitter.com/rz_fukuoka
【公式instagram】
https://www.instagram.com/rz_fukuoka/

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。