ボートレースCMシリーズ「ハートに炎を。BOATisHEART」第10話「意外な結末」篇を11月20日(金)より公開!

一般財団法人BOATRACE振興会のプレスリリース

ついに優勝したタナカ、その恋の行方は…
田中圭、レナに告白!?

一般財団法人BOATRACE振興会(東京都港区六本木)は、2020ボートレース新CMシリーズ「ハートに炎を。BOATisHEART」の第10話「意外な結末」篇を11月20日(金)より公開します。

ライバルたちとの熾烈なレースを制し、悲願の優勝を果たしたタナカ。レース後、タナカは後輩かつ最大のライバルであるレナを呼び止め、自身の素直な気持ちをぶつけます。突然の告白に対するレナの答えは?そして、ラストにタナカが涙ぐむ理由とは…?
個性豊かなボートレーサーたちの熱いハートを描いてきた本CMシリーズもついに最終話。意外な結末に注目です!



■第10話CM概要
□タイトル:ハートに炎を。BOATisHEART(全10話)
      第10話「意外な結末」篇
□放送開始日:2020年11月20日(金)
□放送地域:全国
□監督:麻王 –MAO
□音楽:Reol
□CMサイト:https://lets-boatrace.jp/entertainment/cm/index.html

■第10話「意外な結末」篇 ストーリー
『最後はハートだ!!』そう叫びながら、ライバルたちとの熾烈なレースを制し、ついに優勝を果たしたタナカ。
レース後、後輩かつ最大のライバルであるレナを呼び止めると、悔しがりながらも祝福の言葉をかけられます。そこでタナカは、自身を優勝に導いてくれた原動力が何だったのかを理解し、正直な気持ちをレナに伝えます。それに対するレナの意外な答えとは?タナカが倒れ込み、涙ぐむ理由とは…?

最終話らしく主人公タナカのハートにフォーカスした第10話。これまで誰よりも熱いハートを見せてきた男の恋の行方に注目です!


  
  

■CMメイキングエピソード
長年募らせていたレナへの気持ちをやっと伝えるタナカのシーンは、シリーズ最後の場面ということもあり、監督も出演陣も一段とこだわった場面でもあります。田中圭は、タナカの感情を表現するために、納得がいくまで撮影に挑んでいました。

■CM完結を記念したキャンペーンを実施
CM完結を記念して、Amazonギフト券やLINEポイントカードが当たるクイズキャンペーンを実施中です。詳しくはhttp://lets-know-boatrace.jp/episode10/

本リリース内の使用画像、CM映像および
新CM第1話~9話のリリース、メイキング映像については
下記よりダウンロードいただけます。
https://kyodo-pr.box.com/s/ni6l4w4julrget41xvtnotzcipr4ai15

※ご提供する素材に関しては、本案件の報道目的以外に転用、転載、流用することを禁止いたします。
Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。