ラコステがメドベージェフ選手との契約を2026年まで更新

株式会社 ラコステ ジャパンのプレスリリース

2019年にラコステと契約を結んだダニール・メドベージェフ選手の活躍が止まりません。今週末もロンドンで開催されるNitto ATPファイナルズに2年連続で進出し、今年のベスト8入りを果たしました。

ラコステが2019年3月にメドベージェフ選手と契約したとき、彼はまだ1人の若手ロシア人プレーヤーという位置づけでした。しかし我々は彼の将来性に期待し、テニスの世界でこの新星と共に歩むことを決めました。才能を発揮するメドベージェフ選手はその若さを活かした大胆なプレーを武器に、4大大会でも存在感を示すようになりました。彼の粘り強いプレースタイルは選手・ファンの間でもおなじみとなり、それは先週のParis Mastersでタイトルを獲得することでより鮮明となりました。テニス界の勢力図を書き換える勢いのメドベージェフ選手の今後にご注目ください。

■お問い合わせ先
ラコステお客様センター 0120-37-0202

Follow Twitter Facebook Feedly
SHARE
このページのURLとタイトルをコピー
お使いの端末ではこの機能に対応していません。
下のテキストボックスからコピーしてください。